PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式小物♡

みなさんたくさんのお祝いの言葉、

どうもありがとうございます(/∀\*)♡

 

 

今回は結婚式に使った小物をちょっと紹介します!

 

 

まずはリングピロー これは私の仕事をしていたときの同期の友達が作ってくれました~♪(写真参照)生地から全て作ってくれて、驚いた事に鶴も結びも全て手作りなんです!!こんな才能が彼女にあったとは・・・ほんと感激でした(*≧з≦)ノ☆ あまりにも完成度が高かった為、手放したくなかった様子。。ほんとどうもありがとう~~♥

 

 

次にブーケ これは実は私の母の手作りだったんです~~♪イミテーションのものでしか台湾に持ってこれない為、ドレスが決まった後一緒にイミテーションフラワーのお店に行き選びました。かわいいでしょ??ちなみに彼の胸ポケットに入れる花もお揃いですφ(ゝω・♥)

 

 

ウェルカムボード これはケイズプロというお店でオーダーしました♪枠を何種類かのデザインの中から選び、後はどんな文字を入れたいか、字体はどうするのか等決めます。私は日本の結婚式の日にちと台湾の結婚式の日にちを入れてほしかったので『HAPPY WEDDING ○○&kaori』の下に日付を二つ入れてもらいました♡サイズは4種類あって文字も自分の好きなように入れられるので誕生日や記念日にもとてもいいと思います☆

 

 

プチギフト これは日本人のお客様用、台湾人のお客様用2種類用意しました。日本用には台湾のお守りつきかおり袋、台湾用には日本のかおり袋をプレゼントしました♪実は名前とかけてたり 笑

パッケージ用の袋は招待状を頼んだお店でちょうどいい大きさのキレイなものがあったので調達☆

 

 

 

後はデスね・・・私たちがお色直しの際退席している間ちょっとしたゲームをしたんです★名づけて!

 

『お色直しのドレスの色あてゲーム!』

 

最初にお客様に名札を配っておき、私たちが退席している間三色のカラーボックスに投票してもらうというとってもシンプルなゲーム。これを再入場の際、抽選で三名にプレゼント・・・といってもタダではあげられません!笑 当たった方にちょこっとスピーチをしてもらいました m(_ _"m)アリガトウ

 

まぁそんなこんなでとってもアットホームな楽しい披露宴になりました(o´∀`o)

 

 
スポンサーサイト

| 日本結婚式&披露宴 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/26-66e641d7

TRACKBACK

ウエディングドレス 手作りに挑戦!

結婚式を控えている女性でなくても、ウエディングドレスを手作りしてみる・・・っていいかもしれません!ウエディングドレスはレンタルでもオーダーでもなく、自分で、自分のためのウエディングドレスを作ってみたい・・・花嫁の手作りのウエディングドレスなんて、何...

| ウエディングドレス@情報館 | 2008/01/08 23:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

