PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛は牛連れ、馬は馬連れ。

先日costcoに買い物に行った時に
お酒を飲みたくても1杯で
レレレの世界に行ってしまう2人
たぬきさん(だんな様)と私で
何の勢いかワインを買ってしまった。



わかる人には見てわかる
やっすいワインですが
何かの記念にでも
あけましょうや。
おじいさん。と飾ってあります。


**


お酒に飲まれる2人ですが
お酒を飲む雰囲気は大好きな2人です。
たぬきさん(だんな様)なんか
素面で歌って踊れます。


今回私たちが買ったのはワインですが
このワインにもビールにも
カクテルにもどのお酒にも合っちゃう
おいしいおつまみのご紹介。

グリコから発売していた
大人気のおつまみスナック
Cheeza(チーザ)が関東甲信越静岡で
4月22日より販売再開されることになりました~。

ぱんぱかぱーん!



08年2月12日に北海道~近畿で
発売していた濃厚~なおつまみスナック
Cheeza(チーザ)
ですがグリコさんもおったまげ!の
売れ行きで発売を一時中止していたそうです。
それが4月22日から販売再開に!
楽しみ♪



**


おつまみスナック
ってだけあって味も濃い~めの
大人のスナック。味は2種類!
味わい深いコクがたのしめるチェダーチーズ味
クリーミーなコクがおいしいカマンベールチーズ味
どちらも捨てがたい~(o´艸`)

お酒のお供ファンだけじゃなくて
私みたいなおかし好きの方も
Cheeza(チーザ)ファンには
多いみたいですよ。



ファンの方によると
海外チーズスナック菓子独特の
あのクセがないのが特徴らしい。
熟成されたチーズを含有量52%と
たっぷり使っているからかな?

おかし大好き人間としては
見逃せない商品。
関東・甲信越・静岡以外でも
発売予定とはあるけれど
台湾でもいつかは拝見できるのかしらん?
ぐりこさーん。

チーザをすでにご存知の方~
よかったらこちらのバー
チーザ仲間に話しかけてあげてください。


**


あらま!びっくり仰天のランキング!!
応援
クリックありがとうございます!

スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

naoto兄

台湾だったら輸入で入って来そうよね?
でもたっかいんだろうな~(`Д´)

食べてみたいな~♪
(と毎回ねだりっぱなし。笑)

| kaori☆ | 2008/04/19 | URI |

まささん

私は飲まないとさすがに踊れません。笑
歌って踊れるたぬきさん一家に一台
いかがですか?笑

おいしそうですよね♪
私も食べたい~!

| kaori☆ | 2008/04/19 | URI |

グリコに台湾で販売するように話してみましょう(笑)

発売したら、これも送りましょうか??

| naoto | 2008/04/18 | URI | ≫ EDIT

 こんにちは^^ 素で歌って踊れるのですね
陽気でいいダンナさまだわ^^ ワインで
乾杯とぜひ^^ このつまみ美味しいそう^^
そうそう外国産のチ-ズスナック苦手です・・・
応援ー★

| まさ | 2008/04/18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/258-d8d65d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

