PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一石三鳥、幸せ気分。

あったかくなったり
涼しくなったりの台湾の春。
またしてもこの天気に
やられました。

昨日はダウンでしたが
今日もけほけほしてます。
もう何年目なんだか。もぅ。


**


しつこいようですが
私じゃがりこ大好きなんです。(断言)
日本に帰ったら必ず真っ先に
コンビニに行って買い求めます。

えみっちさんの情報によると
じゃがりこにも劣らない魅力の
じゃがビーなるものがあるそうなので
次回は早速食べようと心に決めました。



先日台湾スーパーLove♡
(略して台湾SL♡)
の従兄からじゃがりこなどなど
玉手箱のような贈り物を送って
いただきまして
幸せ気分のkaori☆です。

ちょっと 今さら!?
ってまた言われそうだけど
これだけたくさんあるので
比べてみてもよろしいか?

題して
じゃがりこのバーコード
どんなものがあるかみてみよ~♪


 

 

 


コメントにつきましては個人のイメージです。クレーム受け付けません。

すんごいかわいい♡
さすが日本のおかしだよ。
すごいよ!すごいよ!じゃがりこ!
今回計12個でバーコードの種類が
こんなにたくさんあるんですよ。

全部写真を撮ってる私を
想像しないように。



じゃがりこ食べたくなってきたでしょ?
もう大好きなんですよ(しつこい)
バーコードのほかにもこのキリンが
言ってる寒いギャグも見逃せない。



ひとつで3つ分楽しめるじゃがりこ。
もう病みつきだわ。
(回し者じゃありません。)


**


みなさまのおかげで復活!
いつも応援
クリックありがとうございます!

スポンサーサイト

| I♡おかし&じゃが活 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Akeさん

Akeさんもじゃがりこファンですか?(強引)
おいしいですよね~♡でもアメリカにも
おいしいポテトスナックありそうですね!
じゃがビー、次回日本に帰ったら
食べてみようと思いますっ♪

| kaori☆ | 2008/05/01 | URI |

ゆるる~さん

お久しぶりです~!お元気でしたか?
ゆるる~さんのページに行っていたのですが
しばらく更新されていなかったので
お忙しいんだな~なんてちょっと寂しかったです(;´Д`)

ゆるる~さんもじゃがビーおすすめですかっ!(興奮)
次回帰ったら是非食べてみたいと思いますっ!!
台湾にもいつでも遊びに来てくださいね♪
まってま~す!

| kaori☆ | 2008/05/01 | URI |

naoto兄

バーコードかわいいよね~。
さすが日本!って感じです。
次回日本に帰ったらいろんなの見てみよう♪

上司さんのあたまにぴぴぴ!
なにか数字が読み取れるのかな。笑

| kaori☆ | 2008/05/01 | URI |

こちさん

たぶんね~売ってると思います。
なんでもある台湾ですから。笑
でもこっちでは日本の高いおかしは
買えません~。だからこんな記事(;´Д`)

日本のコンビニは最高ですよね~♪

| kaori☆ | 2008/05/01 | URI |

えみっちさん

いやいや私が暇人なだけです。笑
じゃがビー食べてみますね♪

他のおかしにもあるのかな??
今度日本に帰ったら探してみます!

| kaori☆ | 2008/05/01 | URI |

まささん

日本ってデザインバーコード
たくさんありますよね!
こんなにあったのでついつい比べて
見てしまいました(´ ▽`).。o

バーコードと味は関係ないようです。笑

| kaori☆ | 2008/05/01 | URI |

バーコード、かわいすぎ~デス。
ほのぼの。
じゃがりこ、おいしいですよね。
じゃがピー・・知らなかった。ぜひ、食べてみたいです。

| Ake | 2008/05/01 | URI |

お久しぶりです(>_<)恐ろしく、ご無沙汰してます。
貧乏ヒマなしで・・・GWも寂しく働いてます!

じゃがビー!めっちゃ、うまいっすよ(^^♪
次回、台湾に行く時に持参しますよ♪
じゃがビーは、一言で言うともっとジャガイモちっくです!
じゃがりこは、マッシュポテトみたいな感じと言うか・・・まぜまぜ感がありますもんね?

やっと台湾に行けるマイルが貯まったので、何でもない時にふらっと渡台したいと企んでるんです(笑)
その時は、付き合ってくださいね♪

半年ぶりくらいに自宅でPC立ち上げました・・・。
久しぶりに立ち上げて、コメントがじゃがビーってのも食い意地のはった私らしい!
真夏のサンタのように袋詰めして行きますよ(笑)
また、お邪魔しま~す!

| ゆるる~ | 2008/05/01 | URI |

自他共に認める「台湾SL」のnaoto兄です。

知らなかったよ・・・
バーコードがそんなデザインになっているなんて・・・
商品買う時、値段は見るけどバーコードは見ないからね。
と言いつつ、PCの脇に置いてあるコロンのバーコード見たら
デザインタイプになっていた、新たな発見。

ちなみに、俺の上司もバーコード(笑)
オシャレにデザインすればいいのに・・・
今度、スキャナを頭にあててみよう!

| naoto | 2008/04/30 | URI |

えっ?? じゃがりこって台湾で買えないってこと?
・・・どんだけちゃんとお菓子見てないんだよって話。
いつも”なんでもいいや”って放り込んでるから駄目なんですよねぇ。

でも考えてみたら、日本に帰ってコンビニに入ると、
毎回じゃがりこ買ってる気がする・・・

頭でわかってないのに、体が動いてるってこと、あるのかしら?
こわっ!!


| こち | 2008/04/30 | URI |

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  
是非! 食べてみてくださいっ!!
スパーよりもコンビニの方がお目にかかれる率高しっ!デス。
じゃがりこの バーコード・・知らなかったぁ~。
すっごい可愛いですねぇ。
日本にいながら・・私、遅れてるんですかね?(*≧m≦)=3

| えみっち | 2008/04/30 | URI |

 こんちは^^ もう何年も食べているけどバ-コを
見たのははじめてよー!! 今度見てみるわ
味とリンクかな?販売地域とリンクかな?
心底 じゃがりこのとりこなのね^^
応援ー☆☆

| まさ | 2008/04/30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/257-ce516141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

