PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麒麟も老いては、駑馬に劣る。

先日洗顔が大事!という
ミッションをやったばかりなんですが
まさに最近お肌の曲がり角…。
という言葉がぴったりの
お年頃になってきてます。 



**


実は危険を感じ始めた
数ヶ月前から


とか



使って
毎晩パックするようにしてます。


**


よくそんな刺激が強いのよく使えるね~!
なんていわれてもへっちゃらだった私の肌。
ほとんどの化粧品はラ○コムでokだったのですが
最近基礎化粧品に刺激を感じるように
なっちゃいました。

やっぱり肝心な
直接肌につけるものから変えようと思って
化粧水もいろんなサイト見たり
友達に聞いたりしてできるだけ
ナチュラルなものを選考すべく
比べてみたんですが

もぅ多すぎて
わからない~。


結局とりあえず落ち着いたのが
コスメランキングで上位にあった
無印の敏感肌用化粧水(高保湿タイプ)




**


化粧水って
2週間で1瓶使い切るくらいの勢いで
使ったほうが肌には効果があるそうです。

今のところは
毎晩のパックのせいもあってか順調!
でも真夏のパックは蒸し蒸し厳しいぞ…。
毎日はキツくなるその前に
少しでもピチピチ肌復活してくれ~!

みなさんは大丈夫?
基礎化粧品に限らず
オススメ化粧品あったら
教えてくださ~い。


**


男性がうらやましいと思う今日この頃。
毎日スッピンですごせたらな…。(遠い目)
いつも
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けんこうさん

台湾女生のすっぴん生活にとことん憧れる私です。笑
アツいのに化粧をするってのが合ってないですよね。
でも日本人、スッピンで外に出てもテンション↓↓
なのでやっぱりしなければならない悲しい性。。。

今回は私物紹介みたいになっちゃいましたが
次回はミッションやります~(´ ▽`).。o

| kaori☆ | 2008/05/21 | URI |

えみっちさん

同じメーカーでも合う合わないはあるんですね(´・ω・`)
お肌大丈夫ですか??ヒアルロン酸入りの化粧水、
私も(遅いですが)注目していて
使ってみたらなかなか効果があってよろしいです♡

だんだん体質も変わってくるから
肌に合う合わないがでてくるのかな?
誰か調合してくれ~!と言う感じです(;´Д`)

| kaori☆ | 2008/05/21 | URI |

ゆっけさん

イプサがいいんですね~!
ほほほ~!いいコト聞きました~(o´艸`)
これらの化粧水が終わったら試してみます!
台湾はさっぱり系の方が肌の調子がいいですね。

あのパック!
丸まっているほうは相当量の化粧水を使いますが
開いているタイプはキッチンペーパーみたいな紙
なんですけど少量でしみこむ感じ。
なかなかよかったですよ~!
(そういえば本当のキッチンペーパーでパックも
効果的!と何かの雑誌にも載ってました。)

| kaori☆ | 2008/05/21 | URI |

まささん

いろいろ試されてるんですね~!
モニターってお化粧品のモニターもされて
いるんですか?なんだか楽しそう♪

お肌何か画期的に若返るものが
今の世の中あってもおかしくないと思うのは
私だけ?笑 …って望みすぎ?ヾ(・ε・。)

| kaori☆ | 2008/05/21 | URI |

毎日スッピンで過ごせたら本当にいいですよねー。
顔をざぱっと洗って即寝、うらやましー。
お肌完全に曲がっちゃってますからねぇ・・・涙
台湾に行ってから、適度(極度?)の湿気のおかげか乾燥肌は治ったけど、
その分脂性になったような?
kaori☆さんのオススメも試してみたいです!

次なるミッションも楽しみにしてまーす♪

| けんこう | 2008/05/21 | URI | ≫ EDIT

実は私も。。つい2週間前くらいまで
人生最大!?ってくらいの肌荒れに見舞われたんですよ~
化粧水をずっと女性雑誌で軒並み上位に上がる某ブランドのを使ってたんですが
季節の変わり目で同じブランドの美白効果のあるタイプに切り替えたら
大変な事になって。。どぅやら肌に合わなかったようです。
今はそんなお高くはないけど、ダイブ前に流行ったヒアルロン酸入りのヤツに変えました。
そしたらダイブ肌荒れも良くなってきたので、どうやら私の肌は・・
高価なものよりドラッグストア系のモノのほうが合うようです(笑)

| えみっち | 2008/05/20 | URI |

化粧水、私もいっぱい試しました~☆ で、今はイプサに落ち着いてます♪ これ、めっちゃお勧めですよ~!!! なんか種類多いし刺激も少なくて肌の調子1年前に比べたらめちゃ快適です~♡ 台湾湿気多いから、日本ではしっとりタイプ使ってたのに、こっちに来てからは、さっぱりに変えました!!! 昼間にはベタベタな油ぎっしゅな顔になっちゃうんで・・・v-12

上のタイプのパックすっごい化粧水必要としません~?? 昔けちりすぎて、全然しみこんでないのに、必死で開いて使った記憶が・・・笑 意味ナッシングでした・・・w

| ゆっけ | 2008/05/20 | URI |

 こんにちは^^kaori☆さん 昨日のお祝いメッセージありがとう
ございました^^ 肌って年齢を重ねると 確実に変わるもので・・・
若いころなんて 寝ればなおったクスミやクマ 25くらいで
消えず・・・30になると目元口元乾燥が・・・と曲がりきった?
今は毎日ローションパックと 年中クリーム、クレンジングは
ジェルかクリームです メーカーはいろいろ変わります<笑>
最近ブログはじめて モニターが多いので。 雨の日は
まったりDVD見てますよ~ 応援ー☆

| まさ | 2008/05/20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/254-db502634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。