PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の快楽、後の祭り。

今日はミラクル帝国からの
ミッションで~す♪


またとか言わない( ・∀・)σ)Д`)


**


台湾は春を通り越して?!
なんて日もありますが
北半球のみなみなさま
もうすぐ薄着になる時期ですね~。

この時期あせるのが
冬に隠れていた部分が出せるのかどうか。
これ深刻問題。地球規模問題。
この時期いっせいにダイエット開始。

ダイエット方法はいろいろありますが
今日はそのダイエットを
長く続けられそうなコミュニティサイト
みんなでダイエット」のご紹介!



みんなでダイエット
女性限定のコミュニティサイトで
ダイエット日記をつけて友達と
意見交換できたり、ダイエット商品の
口コミなんかも交換できたりします。

でもダイエット…
人には見られたくない…。
なんて人ものーぷろぶれむ!
ダイエットブログの設定は
公開・非公開にできるので
自分用のダイエット記録としても活用できます。

その中でも私がこれいい!
と思ったのが
ダイエットグラフ



体重や体脂肪を記録することで
勝手にグラフを作ってくれます。
これ便利!

体重と身長も記録すれば
BMIも自動的に計算してくれます。
こうやって目に見えて成果がわかると
ダイエットって達成感がアリ!



ダイエット!ってためだけじゃなくて
体調管理にも十分に役立ちそうです。
私なんぞ昨日の夕食何食べたっけ?状態
なのでそんな食生活の記録にもいいかも。



いつも計画性がなくて続かないって人にも
これなら自動的に計算してグラフに出してくれたり
同じがんばっている友達と意見交換できたり
一人で戦いに挑むよりも成功率がUPしそう~。

Tシャツ
キャミ
ワンピ…

私も露出度がどんどん高くなる前に
手を打たなければ。


**


あら食べたばかりで寝ちゃったわ。
いつも
クリックありがとうございます!

スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん

お水で3㌔?!?!
すご~い!お水だけってやつですか?
それとも食べて飲む!みたいなのかな?
おかし大好きご飯大好きの私には
かなり不可能だな…。

無水鍋調べてみます!
大同電鍋とか圧力鍋とはまた違うんですね~。

| kaori☆ | 2008/04/17 | URI |

Akeさん

共感いただけてなぜかうれしくなりました。笑
台湾はもう夏に近いのであせってます…。
よかったら使ってみてくださいね~!

| kaori☆ | 2008/04/17 | URI |

まささん

夏生まれなので夏は大好きですが
年齢とともに露出が怖くなりました~。
健康的にダイエットしたいですね♪

よかったらまささんも使ってみてね!

| kaori☆ | 2008/04/17 | URI |

ダイエットの季節だね・・・
私はお水で3Kg痩せたが
まだお腹のたるみが\(◎o◎)/!
これはどうにかしないとね。。。

大同電鍋・・・懐かしいな~(笑)

無水鍋いいですよ^^
料理するときは基本的にお水要らず。
しかも煮込み料理とかすごく早いので
超~おススメです^^

| みぃ | 2008/04/17 | URI |

"冬の快楽、後の祭り ” ・・・・このタイトル、大うけしました。
私自身、切実な感じがするので(笑)、ちょっとこのサイトに行ってきま~す。

| Ake | 2008/04/17 | URI |

 こんちはー そうそう薄着になるとイヤでも
気になるおニク おニク<涙>
ビキニなんてとんでもない
せめてキャミがキレイに着れたら・・・・
早速のぞいてきまーす 応援★

| まさ  | 2008/04/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/253-d20a9bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

