PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五十歩笑、一百歩。

前回すももの
ブルースリー図を描いた
のを
たぬきさん(だんな様)に見せたら

コレ
キョンシ
ジャナイ。


なんて言われました。
似てないのはわかってるので
いいのですけれど何が悔しいかって
同類の非芸術人に
あーだのこーだの
言われちゃったのが悔しい。



50メートル走で
もっと速いクラスメイトがいるのに
たった0.1秒差で
あっはっは~!って顔をされて
いるような気分。


**


そこまで言うなら
書いていただこーじゃ
ありませんか!

キョンシーでも
ブルースリーでも
なんでもよくってよ。

というわけで書いてもらいました。
なんだか予想に反して
ウキウキわくわくなたぬきさん。

できたのがコチラ。
じゃん。



うっ。こ、これは。
すいかとすももかね?これは?



似てる似てないっていってしまえば
全くもって全然似てないけど
すいかのチャームポイントの背中のミッキー模様が
ちゃんと書けているのが憎らしいじゃないの。

なかなかね。
なかなかやるわね。

なんて
はじめはテレビでバスケの試合が
放送していたのであんまり乗り気じゃなかった
たぬきさんでしたが楽しくなって来たようで
なにやらこそこそこそこそと
作業開始…。

しばらくすると

デキタッ!
コレカオリ♡
カワイイデショ♡




ムギャー!
私の寝姿6変化らしい。

あー認めますよ、認めます。
寝相悪いんです。悪いよ。悪い。
寝相が悪いのは認めます。
運動嫌いな分寝ている間に動いてるんですっ。

ってか舌だしてるのか?
口あいてんのか?
太極拳の動作図か?

これで今まで築き上げてきた
美しくて煌びやかなイメージが
一気にダウンね…。



でもこんなに表情とらえられると
恥ずかしいの通り越して
びっくり仰天通り越して
うれしくなっちゃうわ♡ あは。

でも今回は仕返ししようと思ったのに
一本とられた感。くっそーぉ。
覚えておけーっ!!


**


うわうわうわ~っ!大変だよおかーさん!
応援
クリックよろしくデス!ありがとうございます!

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルゥさん

もうちょっと違うところで
愛情注いでくれたらな・・・(σ・∀・)σ
と思っている妻です。笑

すいかの背中にはいつからか
ミッキーマークあるんですよ~♡
もし失踪しても目印になるかも。笑

| kaori☆ | 2008/04/24 | URI |

まささん

それなんだかどこかで聞いたことが
あるような。。。引っ張られる・・・(`Д´)
私も負けていられないので
また絵に挑戦しちゃうかも。笑

バトンどうもありがとうございます!
明日UPしますね~!

| kaori☆ | 2008/04/24 | URI |

えみっちさん

だんなさまそんなに絵がお上手なんですか!
ドラえもんみたい!私もかける~!って
思ったけど(その度胸がすごいけど)
ねずみに追いかけられてる絵!!驚

仲良しなのはいいけれど
知らない間に観察されていると怖いですね。笑

| kaori☆ | 2008/04/24 | URI |

ちいさん

あぁはずかしい。
これがうそだったらいいんですけどね。笑
本当だから怖いですヾ(・ε・。)

ちいさんのへんがお~~!
ダー氏さんの作品もみたいみたい!

| kaori☆ | 2008/04/24 | URI |

 こんばんは^^ 勝手で恐縮ですが バトンを渡しました!
24日の私の記事を読んでくださいね! ブログネタにぜひ
どうぞ^^ kaori☆さん の記事楽しみにしてます
今日の応援ー☆

| まさ  | 2008/04/24 | URI |

ペットブログランキングへのご登録のお願い

はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。


| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/23 | URI |

あはは~
ダンナさまおもしろい~
こんなにいっぱい描いてくれるなんて、愛情と観察力のタマモノですわv-238

すいかちゃん背中にミッキーしょってるんですか?
かわいい~ン♪♪

| ルゥ | 2008/04/23 | URI |

 こんばんは^^ ダンナさんの 動作図イケてます<笑>
舌をだして 寝ている?! 見てみたいような・・・
私 見たら引っ張るかも<爆>
応援ー☆

| まさ  | 2008/04/23 | URI |

(* ̄m ̄) ププッ 旦那サマ、やりますね(笑)
でも、特徴を入れてたり。。
ちゃんと見てるってことですよね!
なんだか仲良し夫婦ぶりがうかがえて羨ましいデス(≧∀≦)σ
ウチのだんなさんは ドラえもんだけは
超のつく上手さ!! 普通の○書いて・・じゃぁないんですよ~
ネズミに追いかけられてるドラちゃんなんです!(*≧m≦)=3

| えみっち | 2008/04/23 | URI |

ぎゃははー!って笑っちゃいましたよ!!
でもどの顔もカワイイですよぅ。
kaori☆さんが気持ちよく?寝てらっしゃる姿なんですね。
わたしは前に変顔を披露したばっかりに、
その時の顔の似顔絵を描かれてしまいましたよ。。

| ちい | 2008/04/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/250-1751412f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

