PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン!

そろそろカウントダウンはじめていいのではないでしょうか・・・

 

 

あと16日!で日本結婚式☆

 

 

嬉しいんだけど、寂しいもんですね。でも私はもちろん紀宮様のような皇族でもないので遊びに帰ってきたかったらいつでも帰ってこれると思うと、一生サヨナラ~って訳でもないのでまだだいじょうぶかもなぁ~。

 

準備もほぼ完了しまして、後は彼の来日後、無事試着が終了するのを祈るばかりです

 

 

そういえば昨日電車で気分が悪くてぶっ倒れました。

・・・でも誰も助けてくれなかったです。

 

寂しいですね。

悲しいですね。

 

ほんと辛かったです。

 

明日は先日抜いた親知らずの抜歯です。

 

 

| 日本結婚式&披露宴 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/25-925141e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

