PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天性の小悪魔、現る。

私って
見た目でおとなしいんじゃないか?
って思われやすいタイプなんですが
まったくもってハズレているそのイメージに
付き合っていくうちにえ~そうだったの?!
なんていわれることが多々あります。

第一印象とか
自分で抱いている他人から見た
自分のイメージとかって
思っているよりもよかったり
悪かったり結構違ったりするんですよね。


前回ルゥさんに王子キャラといわれてルンルンのすいか。

**


そういえば
ミラクル帝国から緊急指令が
来てましてその指令書の中に
友人から見たギャップを
診断してみるのじゃ!
という指令があったのでした。
最近連続ミッションですみません。



我が家も長年使ってます
有名なダヴ(Dove)



そのダヴから
新しいボディウォッシュ
(ダヴgo freshボディウォッシュ)
キャンペーンサイトがありまして
友達がどうみてる?
なんていう自分から見た自分と
他人から見た自分のギャップ診断ができます。

これがなかなかおもしろい。
自分の意外なイメージが見つけられます。

はじめに自分で自分を
診断してみてくださいね。


**


ちなみに私は
なぜか

おじさんもイチコロの小悪魔ホステス

なんていう結果。
ホステスなんて言われて
喜んでいいのか悪いのかわかりましぇん。

でも

本能的に場の空気を読んで
人の心をとらえる能力がある


なんて
わかってるじゃないか~はっはっは~!
なことも書かれているので
あたらずといえども遠からず。ふふ。




ほかには


 

こんなのだったり

 

思わぬイメージを
ズバットいわれちゃったりするので
みなさんもやってみてね♪

逆にホステスでも
友達からはサルに見られている
確立がものすごく高いkaori☆です。


**


あらココにもいたわギャップ女王。
いつも
クリックありがとうございます!

スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちさん

ブログ更新速度ぶっ飛ばしすぎでそのうち
エンストしますのでご了承ください。笑

こちさんはこれまた新登場の
黙々と自分の世界を切り開く研究者!ですか!
なんだかインテリな感じ~(人´∀`)♪いいな~。
ホステスって…なんだよなんだよ…。(いじけ)

| kaori☆ | 2008/04/15 | URI |

えみっちさん

おっと!ニューキャラ登場!!
クールな婦人警官ってかっこいい!!

悔しいことにこの診断
あたってるところもあるんですよね~。
oh~(・∀・)(型)な私は絶対婦人警官
にはならないな~。苦笑

| kaori☆ | 2008/04/15 | URI |

こももさん

我が道を極めるアーティスト!
アーティストってシンガーも含ム??
歌って踊れるあの方たちを想像して
しまいました(o´艸`)

いやだ~こももさん!わかってるぅ~♡
(なんて。笑)でも「ホステス」だから
Hostessってアルファベットで書いて
あったらよかったのに~ぃ。残念。
そんないい意味じゃなさそうです。苦笑

| kaori☆ | 2008/04/15 | URI |

まおさん

おんなじだ~(o´艸`)
ホステスって言われて本当に喜んで
いいのかなんなのかわからないですよね。笑
この際喜んでおきましょ~♪

すいかは自由奔放!そのとおりです~♪

| kaori☆ | 2008/04/15 | URI |

黙々と自分の世界を切り開く研究者、だって。
黙々??
自分の世界に入り込むと出てこない・・・うむ。
あたってるのかな~?? 確かにそうかもな~。
今度友達にもうひとつやっておらおーっと。
これ、おもしろいね。

kaori☆さんの最近の更新ペースに全然ついていけてないこちより。

| こち | 2008/04/15 | URI |

「クールな婦人警官」でした(笑)
典型的なA型人間と普段自分で思っている私。
曲がったことが嫌いな融通が利かないタイプ
っていうのは当たっているようなきがします(*≧m≦)=3

| えみっち | 2008/04/15 | URI |

ワタクシ「我が道を極めるアーティスト」だそうです~。
我が道をズンズンいっちゃうところは当たってますが、
アーティスティックな才能は皆無で、ズンズン行きすぎて
崖から転げ落ちるタイプなんだけどなぁ~。
ホステスって英語のHostess? 
ってことは、kaori☆さんって。すっごく社交性に富んだ
レディってことね♪キャー、ステキ~♪

| こもも | 2008/04/14 | URI | ≫ EDIT

私もホステスでしたー。喜んでいいのか微妙なところですね。

私は第一印象は毎回おとなしそうだけど
知り合うと、こんなにも関西人なのかと言われます。

否定するところは何もないんですが、誉められていない気がします。

すいかちゃんは、自由奔放なイメージ。
会うと違うのかな!?

| まお | 2008/04/14 | URI |

cosdinaさん

え~!
私のcosdinaさんのblogからうけるイメージは
ゆっく~り時間が流れるナチュラルな
ふんわりやさしそうな方!ってイメージですよ~!

どこまでもわが道を極めるアーティスト
芸術的な雰囲気が流れているのかな??

| kaori☆ | 2008/04/14 | URI |

私がよく言われる第1印象は、「怖い人」!
どうやら「近寄るなオーラ」を出しているようです(笑)
私も占ってみました♪
結果は「どこまでもわが道を極めるアーティスト」でした^^

| cosdina | 2008/04/14 | URI |

ルゥさん!

小悪魔ホステス!!!!!

さぁ!行きましょう行きましょう!
ついでにお店開きます?
スナックルゥ&kaori☆ 笑

| kaori☆ | 2008/04/14 | URI |

まささん

みんなでやると比べられて楽しそうですよね♪
私もまささんがどんなタイプなのか
しりたいです~!!

| kaori☆ | 2008/04/14 | URI |

Wrightさん

コメントたくさんありがとう!
とってもうれしいです(。→∀←。)♪

すいかbabyみたい?
もう4歳のおじさんです。笑

| kaori☆ | 2008/04/14 | URI |

やってみました!私も小悪魔ホステスだった~~~!!
じゃ~林森北路にでも行きますか! 笑
スイカ王子は黒服で!!

| ルゥ | 2008/04/14 | URI |

 小悪魔ホステスですか!! 私にはありえないような・・・
でもきっと いいイミでのギャップなんでしょうね^^
友人が家にいるとき ぜひやってみま-す 応援ー★

| まさ | 2008/04/14 | URI |

第一枚の写真のすいかさんはBabyのようですね
可愛い~~

第二枚の写真のすいかさんは"奸笑"ですか。。。

| Wright | 2008/04/13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/249-c202bd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

