PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果報は寝て待て、携帯待ちうけ。

先日
携帯電話を新しくしたと
記事を書いたらココではおなじみ
台湾Love♡の従兄から
忘れかけていたことをツッこまれました。

実は前のケータイの待ち受けに
あのスピリチュアルトークショー
「オーラの泉」でおなじみの
美輪明宏サンの待ち受けにして
おいたんですよ。

なぜなら。

幸せになれると聞いたから。
(by 豆さん)

あははって笑って飛ばしてください。
かまいません。


こちさんに好評のすいかの大笑い。

日本じゃかなり前に流行ってた
らしいんですけど、流行の遅乗り?
遅のって早のり?みたいな。

その待ち受けを
前回3月に来た従兄に目撃されて
ちょっとびっくりされたんですよ。
びっくりされたというか引かれた?

で、新しい携帯も
ミワサンにしたの?って
聞かれたんですが
してないって答えました。

なぜなら。

ニュー携帯
画像が鮮明すぎて
怖いから。

kaori☆



ぼや~んとして
いい感じに映っていたミワサンが
なんとも言えない毛穴が見えそうな
勢いで(しかも大画面で)
出で立ったので仰天しました。


**


そういえば
前の携帯で待ち受け画面を
ミワサンにしたまま
携帯の電池を買いに行って
店員さんに

この電話の電池くらさい

って言って差し出したら

ぎょっ!

っとされました。

これは君か?
と聞かれて私までぎょっ!
としちゃいましたが。

いやいやいや芸能人だよ。
となぜか携帯電話の
お店でそんな説明までして帰宅。



なつかしいなぁ。
(遠い目)

でも新しい携帯で設定したら
鮮明になるから
疑われずにすむかな~。
(そういう問題じゃない?)


**


今回の携帯
やっぱりミワモードにしたほうが
幸せになれるかしら。



幸せを逃すか
それとも
リアルミワサンか。

う~ん。


**


クリックで拡大!みてみよう!(うそ)
いつも
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

naoto兄

幸せになれるって聞いたんだもん…。
でもみなさまのコメントによるとどうやら
金運upにいいらしいです。ミワサン。
今回の携帯はさすがになぁ~(*´・д・)
今度鮮明なミワさん見せるよ~!!

| kaori☆ | 2008/04/19 | URI |

のんのん1024さん

金運upなんですか!!!
私はてっきり幸せになれるのかと。。。。
でも待ち受けにしていてロトが当たったので
やっぱりご利益あるのかも~~!!

ミワさん
そんなCMに…(o´艸`)
イメージ変わっちゃうな~。笑

| kaori☆ | 2008/04/19 | URI |

豆子さん

ミワ教主催者だ!笑
まだってことは日本の携帯の
待ち受けにしてるのか??
鮮明じゃない??
怖くない??笑

| kaori☆ | 2008/04/19 | URI |

まささん

そうそう!あったんですよ!
待ち受けにしてまもなくロトが当たったり!
やっぱり幸せ選んだほうがいいかな・・・笑

まささんはどうですか?
(σ・∀・)σ

| kaori☆ | 2008/04/19 | URI |

えみっちさん

時代遅れのkaori☆です。笑
日本は相当前ですよね。はやっていたの。
今の日本のりゅーこーは何ですか??
教えてください~~!(。→∀←。)

| kaori☆ | 2008/04/19 | URI |

cosdinaさん

いやいやいやいや。
ミワさんにはしてません。
ちょっと怖いので…。

cosdinaさんにも幸せ転送しましょうか?笑

| kaori☆ | 2008/04/19 | URI |

いや~民權西路のドトールで発見した時は驚いたよ。
何故「美輪さん!」・・・ってね。

日本に居ながらそんな流行があったの知らなかった・・・・

確かに以前の携帯は小振りの画面だったからボワ~ンと
美輪さんが神秘的に写っていたね。
大画面だとリアル過ぎるか!

それにしても店員さん、逆立ちして見たって「君?」とは見えないでしょう(笑)

| naoto | 2008/04/18 | URI | ≫ EDIT

私も美輪さん待ち受けしてましたとも!

なんでか…そりは…。

金運アップって聞いたから。

でもですね、待ち受け設定忘れて夜、開いたときにゃあ
「!!!★」と声にならない驚きが。心臓に悪い。

日本じゃ今、めちゃノリの軽いCMに出てらっしゃいまして(フランスパン工房)
美輪さんがコンビニでバイトしてると言う設定
(それぐらいびっくりなお菓子ということだそうです)。

笑わかして下さいましてよ…ホホホ。


| のんのん1024 | 2008/04/18 | URI |

ええ。私は今でもミワサンですけど。
果報がいつやってくるかはわかりませんけど
信じるもののみ救われるのです!

幸い、まだミワ教には入信していないのでご安心をー。

| マメ | 2008/04/18 | URI |

 こんばんは^^流行ってたね でもどうしてもコワくて
待ちうけにできませんでした・・・ 画素がよいと耐えられないですよね
で ご利益ありました? 応援ー☆

| まさ | 2008/04/17 | URI |

そうそう、日本ではものすごく流行ってましたよ~
ん??今もなのか?? (笑)
それにしても・・いくら知らないにしても。。
ミワサンをキミか?って。。。(笑)
それはないでしょ~ですよね。(*≧m≦*)ぷっ!

| えみっち | 2008/04/17 | URI |

リアルミノワさんが待ちうけですか~♪
それは間違いなく幸せが訪れますね!
すっごくご利益がありそうです^^
それにしても店員さん、「君?」だなんて失礼な!

| cosdina | 2008/04/17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/248-71f0041d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

