PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワに引かれて、善光寺参り。

2月のおわりに
私の両親が台湾に来てくれまして
父は仕事もあったのですが久々に
おとーさんおかーさん
に会えて素直にうれしかった
娘です。



今回は母と一緒にいる時間が
できてお買い物なんかも
できたりなんかしちゃって
ルンルンでした♡

ミラクル母さん(義母)
ミラクルっぷりを毎回発揮
してますが、母も負けてないな…
と今回実感。

MRT(台湾のモノレール電車)のことを
何度も何度も教えても
最後の最後まで

MRI

って言ってましたから。
台湾何度目でしょうか。


こんなだったので昨日は美容院に行ってきました。

そんなこんなで
帰ってしまった後は極度に
寂しくなってしまいましたが
今はまたがんばろう!って思います。


**


えーっと。
話が飛びますが。

今回両親来台前にちょっとネットで
ショッピングしてまして親不孝娘、
それを持ってきてもらったんです。

それがこれ。



すいか(&すもも)のドッグスリング!
今回はDog Peaceで購入したんですが



コレがいいのなんのって!
軽くて疲れないんですよ。

要は人間のベビースリングの
ペットバージョン
なのですがこれがイイ!(2回目)

先日はいつも行くペットショップで
そこに来ていたお客さんに
これどこで買ったんですか?
なんて聞かれちゃったりして♡ ふふ。



コレ台湾に持ってきたら
すごい売れるんじゃないかって
一人目論見中。Σ(・ω・ノ)ノ!




**


そういえば
このページの
右の下のほうに発見した方も
いらっさいますでしょうか?

+台湾茶+で
Love dog!なんてお店を
openしましたのでよかったら
遊びに来てください♪

 

あ、すいかてんちょの
すいか商店もよろしくです(。→∀←。)


**


今回このドッグスリング以外に
送料の関係でついでに
こんなのも買ったんですが


エブリデイ・フード付きタンクトップ


この間着せてみたんですよ。
そしたらこんなになっちゃいました。



すいか超ムキムキ。
男気まんまん。ぷんぷん。

チワワの可憐さまるでなし。

スポーツクラブとかにいそう。
油塗ってそう。(個人的意見)



実家のプリン(ミニチュアダックス)
筋肉ムキムキですごいけど
すいかもいけてる!ってことを
目の前で見せ付けられました。
すいかの意外な一面発見か。

たぬきさん(だんな様)
ホントニキモチワルイ( ・∀・)
って言ってましたが。

**

6日~10日まで台湾Love♡の
naoto兄(従兄)来台!!今回はたどり着けるのか?!


ムキムキなぼくに応援ひとつください。
いつも
クリックありがとうございます!

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/14 | URI |

けいちゃんさん

お久しぶりです!
我が家は元気はつらつですよ~!
けいちゃんさんもお元気ですか??

すいか、ものすごい顔してますよね。笑
こんな顔でちゃんと癒せたかな?笑

| kaori☆ | 2008/03/12 | URI |

しょうぺいさん

似合ってますか~!?
そういっていただけるとちょっと安心(o´艸`)

タンクトップは袖がないので着やすいけれど
こうなっちゃうのが難点ですね。。。

| kaori☆ | 2008/03/12 | URI |

kahoriさん

写真!うちも一苦労ですよ~!
すいかはじっとできるので簡単に撮れますが
さすがにすももはまだわからないので撮れず…。苦笑
そのおかげで登場も少ない次第でゴザイマス(。→∀←。)

リンクの件よろしくお願いします!
PCがなおり次第私もリンクさせていただきますね♪

| kaori☆ | 2008/03/12 | URI |

ぷぅ父さん

ありがとうございます~!
良かったら遊びに来てくださいね♪
(って言っても関係ないですね…)

おうちにはもう2人もかわいいお子さんが
いらっしゃるじゃないですか~!
でも犬とか動物に触れるのはいいと言いますよね。
もうちょっと大きくなってからかな?!

| kaori☆ | 2008/03/12 | URI |

のんのん1024さん

ムキムキすぎてちょっとキモチワルイ
です。チワワって弱弱しいんじゃなかったっけ?
って時々考えてしまいます。笑

シュワルツネッガー!
すももがそうならないことを祈ります・・・!!(゚ロ゚屮)屮

| kaori☆ | 2008/03/12 | URI |

みぃさん

あっはっは!
たぬきさんは男性がそういう服装なのが
嫌いなタイプなのでそれがすいかに
すりかわって見えたんでしょうね…(σ・∀・)σ

みぃさんのお言葉とってもうれしいです!
違う国で生活する身、慣れることはできても
いろいろな面で寂しかったりつらかったりしますよね。
お互いがんばりましょ!!

| kaori☆ | 2008/03/12 | URI |

わちゅさん

従兄の家の犬も散歩中に
へたばってしまうのでいつもおんぶして
帰ってくるそうです。笑 同じですね(o´艸`)

このドッグスリングLサイズもあるので
ミニチュアくらいの大きさのワンちゃんなら
OKだと思いますよ♪楽ちんですよ♪

| kaori☆ | 2008/03/12 | URI |

孤舟居士さん

そうですね~!
台北は1日あれば一周できるくらいですもんね。
小さいけれど中身の濃い台北です(。→∀←。)

地獄へ道連れを歌っていた頃のフレディ…。
スミマセン。全くもってワカリマセン~!
アニメでしょうか??それとも芸能人?!

| kaori☆ | 2008/03/12 | URI |

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
すいかちゃんのドッグスリングがとても可愛いですね~
特にうっとりしてるところ~
癒されますぅ~

| けいちゃん | 2008/03/10 | URI | ≫ EDIT

すいか専用の袋と服がどちらも可愛いですね~v-10

特にその服はすいかにすごく似合うよ~^^

| しょうぺい | 2008/03/10 | URI |

すいかちゃん、かわいいです。袋の中でうっとりしている顔がかわいい!
そのまま連れて行きたい気持ちです。

実は、kaori☆さんに質問があったんです。すいかちゃん、すももちゃんの写真、なぜおとなしく撮れるのと?
ブログにのせようと、我が家の愛犬(?)を撮ろうとするのですが、おとなしくないから撮れない!
飛びかかるか、そっぽ向くか(怒)

あとよかったら、リンクさせてもらっていいですか?

| kahori | 2008/03/09 | URI |

うっとりすいかくんかわいいですね!!!
すいか商店開店おめでとうございます。
犬かいたいな~、スリングで散歩したいです!

| ぷぅ父 | 2008/03/07 | URI |

そう!
すいかちゃんってムキムキですよね。
チワワ界のアーノルド・シュワルツェネッガーだ!
やっぱ男の子だからですかね…。
うちの実家に居るワンコも男の子なんですが
割りとムッキー(お腹はムッチーですが^^;)
です。
特に首周りの肉のつき方が女の子と違いますよ。

| のんのん1024 | 2008/03/07 | URI |

すいかちゃん~超~可愛い^^
ムキムキか・・・
ホントニキモチワリって(爆)

旅たつときってホントに寂しいですよね><
私も台湾帰って。日本に戻るときは
いつも家族で大泣きです(照)。
思い出すだけでも涙が出てきそうです。。。

頑張ってね!!応援してるよ!!

| みぃ | 2008/03/07 | URI |

ドッグスリング、いいですね~
うちの実家のダックスは年々怠け者になってきて
散歩の途中でへばって動かなくなるときあるんですよ。
そんなときこれ持ってたらかなり楽なはず。
うちの母にプレゼントしてあげたいわ♪

| わちゅ | 2008/03/06 | URI |

>kaori☆様
MRI!
病院じゃないんですから…(苦笑)。

便利ですよね、市内から新北投まで、30分ほどで行けますし、
士林だったら、20分程度ですよね。士林には、故宮博物院も
あるし、小吃もあるし…、天国や~~~。


このすいか君の着衣姿、「地獄へ道連れ」を歌っていた頃の
フレディを髣髴とさせるものがありますね。
(元ネタ、分かります、…よね?)

| 孤舟居士 | 2008/03/06 | URI | ≫ EDIT

cafelattecatさん

そう。
自分が選んで進んだ道…とは
わかっていながらもこの寂しさ。
なんとも言いがたいですよね(´・ω・`)
お互いがんばりましょ!!

お店遊びに来ていただいて
どうもありがとうございます!
すいかの胸筋に誘われちゃったかな?笑
ほんとはもっとかわいい絵を想像していたのに
着させてみたらコレですよ(σ・∀・)σ
笑っちゃいました。

| kaori☆ | 2008/03/06 | URI |

こももさん

ドッグレスリング!って!笑
カーン!(ゴング)が鳴り響きました。笑
こももさんにも気持ちをわかっていただけて
寂しさが軽くなりました(*´∀`*)
更には爆笑ベリー感謝です。

そうだった!
MRTだけじゃなくてMTRもあったんだ!!
って今思い出しました。でもそうしたら
うちの母はパニックになりかねないので
今度レベルアップしてから言ってみます♪

| kaori☆ | 2008/03/06 | URI |

ちいさん

電話、私も時々して元気もらってます。
ほんとは元気あげなくちゃいけないんですけどね。
うちの母も笑ってしまいましたが
ちいさんのご両親もさらに上をいってますね~(失礼!)
リハリビって!笑 そのほうが難しい!!!

袋好きのすいか、
自分から入って行ってこの顔ですよ。苦笑
袋さえあれば幸せ~♡なすいかです。
ムキムキ肉体美も笑っちゃいます!

| kaori☆ | 2008/03/06 | URI |

cosdinaさん

そうですよね。台湾と日本は距離で言ったら
ドイツよりも全然ちかいですもんね(´・ω・`)
cosdinaさんのお気持ちよ~くわかります。
お互い海外で暮らす者、がんばりましょ!!

すいかの肉体美気に入っていただけたかしら??

| kaori☆ | 2008/03/06 | URI |

Wrightさん

あたたかい言葉どうもありがとう
ございます!こうやってネット上では
あるけれどお友達と交流の場があるのは
私にとってとってもありがたいです♡

また言われちゃいましたカンガルー!笑
袋&箱が好きなのでもしかしたら
そうだったのかも(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/03/06 | URI |

ボニーさん

はじめまして!
遊びに来てくださってどうも
ありがとうございます!すいか&
すもも気に入っていただけてうれしいです♪

私もボニーさんのページお邪魔しに行きますね~!!

| kaori☆ | 2008/03/06 | URI |

naoto兄

いよいよ!
もう少しで到着かな??
まってま~す!

ねねちゃんでもいけそうじゃない?
サイズがあるから大丈夫よ♪
って恥ずかしくて持てないかな・・・(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/03/06 | URI |

まささん

人間の赤ちゃんでも使っている
ママさん多いですよね(。→∀←。)
うちは今のところ犬だけですが。笑

すいかのムキムキショー楽しんで
いただけましたか?
チワワじゃないですね。苦笑

| kaori☆ | 2008/03/06 | URI |

イアン

ははは(o´艸`)
カンガルー?!

すももと共同で使います~♪
ってまだお出かけできないけどね。笑

| kaori☆ | 2008/03/06 | URI |

ルゥさん

すごくないですよ~!
サイトのデザインは私がしましたが
商品は委託販売っていうのかな?それです。
すいか商店はお遊びなので見て楽しんでください~♪

| kaori☆ | 2008/03/06 | URI |

自分が発つときも両親が発つときも、どちらも切なくなりますよね。
お嫁に行ったんだから、と思いながらもやっぱり両親に甘えたいときも☆
すいかちゃん、可愛い~~~♪
なんだかはちきれそうな胸筋。たくましくて、ス・テ・キ♪
Love dog!うちにはわんちゃんいないけれど、お邪魔させていただきました~。
すごい~~~。活動的ですね☆

| cafelattecat | 2008/03/06 | URI | ≫ EDIT

ドッグスリングを「ドッグれすりんぐ」って読み間違えました。
赤コーナー、165パウンドー、すいかあーんどすもも!!(違うって!)
家族が遊びに来てくれた楽しい時間って、あっという間にすぎますよね。
帰ってしまった後の淋しさ、わかります…。
kaori☆ままさんに、「香港はMTRなんだよ。台湾とはTとRが逆なんだよー
って教えてさしあげてください。きっと、またおもしろい発言がとびだすと
密かに期待しています。うふ。

| こもも | 2008/03/06 | URI |

わたしも今両親が恋しくて恋しくて、毎日のように電話してます!
台湾で楽しい時が過ごせて良かったですね☆
MRI…。うちの親もいつもそんな感じですよー。
リハビリをリハリビって言ったり、セクハラをセハクラって言ったり。
スリング内のうっとりすいかちゃん、かわい過ぎます。キュン。
タンク姿のほうは、胸筋が乗っかっちゃってますね。肉体美!

| ちい | 2008/03/06 | URI |

「私も台湾くらい近いところにいたらなぁ・・・ お母さんも遊びに来れるかもしれないなぁ」って思ってしまいました。 もう長いことお母さんに会ってないので、ちょっと切なくなってしまいました(≧д≦) 旅立つときは、ホントに寂しいですよね(涙)

ドックスリングから出てるお顔、めちゃめちゃカワイイです♪ すいかさん、素晴らしい筋肉美ですよ~。 すいかさんはこうでなくっちゃ!

| cosdina | 2008/03/06 | URI |

一人は国外に居住します
とても大変な事
kaoriさん 頑張ります

すいかの写真はとても可愛いです
他在袋子裡睡覺的樣子,真的好好笑^^(失禮了)
すいか、前生はカンガルーでしたか??

這個袋子如果引進台灣,一定大受歡迎
我覺得一定會有很多女生去買來裝自己的小狗

| Wright | 2008/03/06 | URI | ≫ EDIT

はじめまして!
スイカちゃんに、スモモちゃん。。。
めっちゃくちゃきゃわいいですね!!
はじめまして、、、ぼにーです。
あたしもブログやってます。遊びにきてくださいね!

| ボニー | 2008/03/05 | URI |

「MRI」←オバチャンこれは笑える!!

ドッグスリングいいな!
でもうちのワンコはデカすぎで持ち上がらないな(笑)

なにはともあれ、明日はたどり着いてみせます。
滞在中宜しくお願いします!。

では明日、台北駅で!

| naoto | 2008/03/05 | URI | ≫ EDIT

可愛い^^ドッグスリング~~人間の赤ちゃんみたいに
ちょっと危なげには見えないからいいですね
とてもリラックスしてる♪ でもこうしてすいかちゃん
見ていると たくましいカラダ・・・ チワワ??

 スイカといえば スイカの種が恋しいです
応援ー★

| まさ | 2008/03/05 | URI |

WOW

救命阿~~~~~~ 西瓜變成袋子了wwww

名副其實的招牌犬!?


副牌包包打算用李子嗎!? lol

| イアン | 2008/03/05 | URI |

すご~いいいいいい!!
「LOVEDOG」も「すいかしょうてん」も拝見させていただきました!
kaori☆さんがこのサイト作っているんですか!?
すいかちゃんぐっずがあるなんて感動!!
台湾から日本に送るんですか?
どれも写真拡大してじっくり楽しませていただきました♪♪

| ルゥ | 2008/03/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/241-4a318b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

