PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親知らずとの戦い。

はい、日本に帰ってきてしばらくたちますが皆様お元気でしょうか???

 

私はといいますと、気が付けばあと3週間日本の結婚式ということでなにかと慌しく過ごしております^^;

 

・・・ってか

日本寒い。

 

10月末、台湾の夜もだいぶ涼しく(寒く?)なっていましたが、日本はです秋。帰ってきた早々気温の差にぐったりしてしまい、しばらく風邪気味でした・・・鼻はかみすぎて何度修正してもカサカサしており、ほんと乾燥と戦っております(; _ ;)

 

 

そうそう、本日はもう片方の親知らずを抜いてきました今日のは結構手ごわかったので時間がかかりましたが、結局痛みも無く、一針縫っておしまいでした~ よかった~~~

残る下の2つの親知らずは歯医者さんが言うには、なんだか動脈の近くに生えているらしく歯科大病院へ行って抜かなければならないとの事。親切に紹介状まで書いてくれたけど・・・

 

 

そんな時間ないっ!

 

 

下の親知らずの場合、結構腫れるってよく言いますよね?で、もし一週間で一本のペースで抜いてたら結婚式当日はぶんぶくれで花嫁登場ということになってしまうわけです。。

 

 

これはどうしたものか。。。(-_- ;)

 

 

まだ生えてもいないわけだし生えてきてから抜けばいっか、、と楽観的に考えているんですがどうなんでしょう?でも台湾で抜くのはちょっとコワイかも

 
スポンサーサイト

| 日本結婚式&披露宴 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/24-72fb47b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

