PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日日本へ












台湾の手続きもあっという間で


明日は帰国の日


あとは12月2日の日本での結婚式に


準備万端で望むのみです(´・ω・`)



 


 


 12月4日に台湾入りの予定なので、


結婚式の写真もホヤホヤで


お届けできる事と思います☆


湾入りしたら3月の台湾の請客の準備・・・


とずーっと結婚式みたいで


なんだか変な感じです。


自分の生活も安定させなくては・・・m(_ _"m)


 


 


 


昨日、以前クラスメイトだったドイツ人の友達が


台湾に卒論を書きに戻ってきていて、


久々に会って食事をしました~♪


みんないろいろがんばってますね。


 


 


いろんな人に会うと色んな元気がもらえる気がします。


なんちゃって☆


仕事がとっても大変だったり、


赤ちゃん生まれたり、


テストがあってひ~ひ~いってたり、


彼氏となんでもないことでケンカしたり、


初めて家族みんなで海外旅行したり、


・・・いろいろですほんと。


 


 


 


みんな一緒にがんばろー!!私もがんばる!!!


 











| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/23-45707833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

