PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっというまに、2年です。

今日は
結婚記念日♡

2年は本当に

あっ (・∀・)

という間でした。
このまま10年も20年も
あっ!という間なのでしょうか?

日ごろから家族をはじめ
たくさんの方々に支えて
いただいているから
あっ!という間なんだと思います。
みなさまに感謝です!
ありがとうございます♡

感謝と共に
今日は一緒においひー♡
ものでも食べてきます♪


**


今年はたまたま日曜日。

普段から土曜日休みはない
たぬきさん(だんな様)
貴重な休みの日曜日
まだ爆睡中。zzzzzz…

お疲れのようです。


**


朝からいつもどおりに
起きだしたすももさん。
それにつられてすいかも起床。



3人で息殺して
スパイのように動いてます。




**



おめでとクリック!
いつも
クリックありがとうございます!

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しほりさん

どうもありがとう~!
いやいやいやいや、うらやましいだなんて。
たいしたことしてません…(-ω-`;)
このまま続くのか…щ(゚Д゚щ)
なんて。

これからもよろしくです!

| kaori☆ | 2007/12/10 | URI |

いいなぁ。
まず、結婚がうらやましい。
そして、結婚記念二年目というのもうらやましい。

おめでとう~~v-238
素敵なプレゼントとか交換しあっちゃったりしたのかしらん?

| しほり | 2007/12/10 | URI |

外付け胃袋さん

いえいえとんでもない!ありがとうございます!
体調大丈夫ですか?長引いていますよね。
お大事になさってくださいね(´・ω・`)

2年はあっという間!
10年後もこんなこといってたらどうしよう…。
とちょっとあせります。苦笑
10年後もスパイやってたりして。笑

すいか・すもも
これからもよろしくです(o´ω`o)♡

| kaori☆ | 2007/12/07 | URI |

今回の体調不良で何が一番悔しかったかって、結婚記念日のお祝いをその日に言えなかった事です。
遅くなってすみません。
おめでとうございます。
2年はあっという間でしたか?
じゃあ、10年もあっという間だと思いますよ。
ずーっとラブラブピンクでいてくださいませ。

すももちゃん、良いですね!
李さんちの李子ちゃんなんてかわいいじゃないですか。
これからどういう風に大きくなっていくのか楽しみですねぇ。

>3人で息殺して スパイのように動いてます。
見てみたい!

| 外付け胃袋 | 2007/12/06 | URI |

いあん

是阿!她回日本了?!
但我們可能春天才回日本.
不知道那時候在不在(´・ω・`)
我聯絡她好了!

你要有一個達比修一樣的太太嗎??ww
師大公佈欄(7F)有很多語言交換的情報,
你可以去看看(o´艸`)

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

みぃさん

ありがとうございま~す♡
もう2年?!という感じです。
このままこんな風にすごしていくのかな?!
気張らずにがんばっていきたいと思います。

最近テンプレがピンク続きだけど
みぃさんもピンクフィーバーなのね。笑(o´艸`)

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

しょうぺいさん

おひさしぶりです~!
お祝いのメッセージどうもありがとう!謝謝!

すもも見ていただけましたか?
すいかのお嫁さん候補として嫁修行(?)中です。
でもまだまだ小さいので結婚は当分先かな?!笑

すいか&すももよろしくです!

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

SHEZUさん

こんにちは!はじめまして!
(すみません。お返事が前後してしまって(。→ˇ艸←))
遊びに来てくださってどうもありがとうございます!
お祝いコメントだけでもとてもうれしかったのに
台湾大好き!といっていただけてうれしさ倍倍増!!

しかもfanに~~~?!
うれしいです♡ということはfanクラブ1号??笑
…親ばかですみません。

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
いつでもお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

是阿 現在回頭看這兩年真的一下子就過了...
兩年前Kaori剛結婚
兩年前Ian也才剛進社會工作

現在都兩年了 T_____________T

老了兩歳..... 囧r2


還有今年年底會回日本過新年嗎?
因為Mariko有些事現在在日本, 説不定到時候妳們可以再見面w

還有還有妳有看亞錦賽嗎!? 達比修好帥..還有一個可愛的老婆.. >///<


ps. 因工作關係會有更多機會要用到日文, 師大會有台灣人跟日本學生語言交流的嗎?

| イアン | 2007/12/06 | URI |

amiさん

どうもありがとうございます!
でもラブラブ…って!笑
…ないですね。はい。(きっぱり)
でも仲良くすごせるようにがんばりま~す!
これからもよろしくお願いします!

amiさん!
長い間お会いしていないので
ぜひぜひ今度お茶でも♡いかがですか??

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

makiakeさん

いやだ~!気にしないでください!!!
私もきっと同じこと間違えてると思うし。笑
実際どこが間違えてんの?
ってまじまじ見てしまいました(・∀・)

お祝いの言葉とってもうれしいです♡
どうもありがとうございます!

あの日、スパイ行動失敗して直後に
起こしてしまいました、修行不足。笑

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

reiさん

ありがとうございます~!

そうなんです!加わっちゃいました。笑
まだちっこいのでなんだか怖いですが
すいかのお嫁さん候補としてもよろしくです!

あと3週間!?
もしかしてクリスマス前後!?ステキ~♡
ロマンチックな結婚記念日ですね~!
お互い仲良くやっていきましょ♪

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

cosdinaさん

ありがとうございま~す♡

あっという間。この形容詞が
ずばっとくる感じがします(o´艸`)
他国での生活いろいろありますがこれからも
更新のため(←これのため?笑)がんばりたいと思います!!

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

せんさん

どうもありがとうございます!
せんさんももうすぐですよね(o´艸`)♡
お互い慣れないこともあったりで大変なことも
ありますががんばって仲良くやっていきましょ♪

これからもよろしくお願いします!!

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

こももさん

ありがとう~!うれしいです~!
いろいろがんばってこれているのも
こももさんをはじめblogお友達の皆様の
おかげです!本当に大感謝です!!!

すいかの寝癖…。いいとこついてくれました。笑
おどろき!でしょ?すいかはショートコートの
はずなんだけど首がなんだかふさふさしてます。
どうやらロングと混ざっている模様(-ω-`;)

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

えみっちさん

こんにちは!はじめまして!
はじめての方にもお祝いの言葉を
いただけてとっても幸せです~♡

なにっ?!チワワですか!!
チワワ友達が増えてうれしいです!
どんなかわいい子なんだろう?!楽しみ~♪

台湾も好きになっていただけてうれしいっ(o´艸`)
えみっちさんのページにも遊びにいきますね♪

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

まささん

ありがとう~!うれしいです!!
あはっはっは!いいところつかれました!
スポーツ観戦できるレストランで
まさにその野球見ながらの夕食でした~♪笑

野球すきなんですよ、たぬきさん。(o´艸`)
今回は残念だったけどまた4年後ふぁいと~!
…でも私はどっちにつけばいいのかなぁ?笑

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

ゆうさん

どうもありがとうございます!
新しい家族も増えてなんだかわさわさ
しています。

すいかすももともどもこれからも
よろしくお願いします~ヽ(´∀`*)ノ

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

keikoさん

どうもありがとうございます!
お互い仲良くがんばりましょ~!

また遊びに行きます~♪

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

のんのんさん

どうもありがとう~!
すいかにもお嫁さん候補ができたのですよ。
まだわからないけれど(。→ˇ艸←)

ねずみって!笑
たしかに私も犬にはみえないな~。笑

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

こちさん

ありがとうございます!
カウントダウンちゃんと見ていただいていたなんて
うれしいです♪感謝感激!
ゴハン満腹食べて楽しい結婚記念日でした♡

すいか&すももよろしくですヽ(´∀`*)ノ

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

Wrightさん

どうもありがとう!!
うれしいです(o´ω`o)♡

p.s.上次留言?!什麼事?!ww
我們都是朋友!沒有關係啦-!

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

いあん

謝謝你!時間過的真的很快!
已經兩年了ㄟ....好可怕!

李子是西瓜的老婆候選人www
雖然4歳和4個月差很多,狗狗世界
應該沒關係吧...www

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

Chakyさん

ありがとうございます♪
ロマンチックなんて言葉が全然似合わない
私たちですが…あはは(゚ᆸ゚)
おいひーものというか好きなものをガッツリ
食べてきました。おなかも心も満足気分です♪

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

chamママさん

ありがとさんです~♡
chamママさん家も12月2日ですか!!
わ~!なんというステキな偶然(人´∀`)♡
私も毎年chamママさんを思い浮かべて
お祝いします~!それにしてもビックリ!!
なんだかさらに親近感!笑

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

ルゥさん

ルゥさん家も2年でしたよね(o´ω`o)♡
あっという間に過ぎてしまった時間。
嫁として…奥さんとして。。。
ちゃんとやっているのか心配です。笑

お互いたいへんなこともあるけれどがんばりましょ♪

| kaori☆ | 2007/12/06 | URI |

リニューされたのね~^^
最近ピンクが大好きな私です(照)

結婚記念日おめでとうございます^^
2年って早いですよね・・・あっという間
これから先もあっという間だと思います~

| みぃ | 2007/12/06 | URI |

おめでとうございます!!!
2年かぁ・・・まだラブラブ♡だよねー。
自分はどうだったかも思い出せません(汗)

ところで、すももちゃん、これ又ナイスなお名前ですね!
苗字と引っ掛けられるところがこれ又最高。
それ、関西人にとってはかなり大事なポイントです。
なので、私にはどんぴしゃかも。

長らくお会いしていませんが
これからもよろしくお願いいたします☆

| ami | 2007/12/05 | URI |

結婚記念日、おめでとうございます。 v-300

旦那様を起こさないように、三人で息殺してスパイのように動いてる・・・想像したら、ほほえましい感じ・・・・
元気いっぱいに起き上がったすももちゃんにつられて起きたねぐせのすいかくん・・・
ほんわか~あたたかい気持ちになりました。

| makiake | 2007/12/05 | URI |

お久しぶり~
結婚記念日おめでとうございますv-254
それから新家族の「すもも」も可愛い子ですね!
kaori☆さんはこれからも幸せな生活を過ごすように祈っております~

| しょうぺい | 2007/12/04 | URI |

初訪問です!

こんにちは!
初めて訪問させていただきました。
台湾大好きなSHEZUと申します~!

可愛い~BLOGですね☆
そしてワンちゃんのねぐせに胸キュンしました~w
ワンちゃん可愛いです!!!
Fanにならせていただきます。(笑)

結婚記念日おめでとうございます!
恭喜恭喜~!!

また来ます^^

| SHEZU | 2007/12/04 | URI |

kaoriさ~ん、大きなハートの絵文字と思って、送信したら・・・・ぜんぜん違ってた~。私ってなんてマヌケなの?もう~。
ごめんなさ~い。ごめんなさい、ごめんなんさい。ゆるしてください。
消しておいてくださ~い。

| makiake | 2007/12/04 | URI |

結婚記念日おめでとうございます☆
新しい家族小李子ちゃんまで加わって
李家の幸せがこれからもずっと続きますように。
うちもあと3週間で結婚記念日です。
後を追いますよん♪

| rei | 2007/12/04 | URI |

結婚記念日、おめでとうございます! これからもずーっとお幸せにv-344 そうですね、結婚記念日、あっという間に来ます(笑) 時間の経つのははやいです! すいかちゃんのネグセ、めちゃめちゃカワイイ♪ 

あっ、野球の影響はないですか? 大丈夫ですか?

| cosdina | 2007/12/04 | URI |

おめでとうございます~♪
ほんと時間が過ぎるのは早いですね。

旦那さまとこれからも、仲良くお幸せに~。v-238

| せん | 2007/12/03 | URI | ≫ EDIT

ご結婚記念日おめでとうございます!!
可愛らしい家族も増えて、ますますシアワセ色に染まっていきますねー。
うらやましいぞ。うりうり~。どんな素敵なお食事をされたのか
興味津々ですけど、シアワセののぞき見は失礼ね。がまんがまん!
それにしても、すいかちゃんにも寝癖がつくっていうのは、おどろき
というか、目からウロコというか…

| こもも | 2007/12/03 | URI | ≫ EDIT

はじめまして! ランキングからコチラに辿り着きました。
私もチワワを飼っているのと、
台湾の某俳優が好きで台湾に興味をもつようになって・・
タイトルに惹かれて飛んできちゃいました。
10月の末には台湾旅行にも行ってきました~
台湾は食べ物も美味しいしステキなところですね。
中国語も独学で勉強しようと思ってるんですが・・なかなか難しいですねi-229

私は夫婦とチワワの3人暮らしで九州に住んでいます。
チワワのブログもやっているので良かったら覗いてみてくださいね!
ワタクシゴトとして、台湾旅行の記事もUPしてます(≧∀≦)σ

また遊びにこさせてくださ~いっ!
 ヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】

e-398結婚記念日おめでとうございます!!e-420

| えみっち | 2007/12/03 | URI |

晩上好。まずはおめでとうございます^^素敵な記念日になったのかな?

昨日、オリンピック予選<野球>が台中であって、放送見ながら

 「台湾行きたい~~!!」とずうと思ってました。現地ではあまり

盛り上がってないかなあ?  応援ぽちん★可愛いテンプですね^^

| まさ | 2007/12/03 | URI |

結婚記念日おめでとうございます~^^

すいか君にもお嫁さんがいらしたんですね!

名前もお顔も可愛いですね~^^

| ゆう | 2007/12/03 | URI |

ご結婚記念日おめでとうございます!!!!

これからもお幸せに☆

| keiko | 2007/12/03 | URI |

結婚記念日おめでとうございます~。
しかも、すいかちゃんにかわいい嫁が~!

…なんか、ねずみみたいですね、子供のチワワって。(^^;)


私にも幸せ分けてくださいませm(_ _)m

| のんのん1024 | 2007/12/03 | URI |

あー、今日だったんですね、記念日。それはそれは、おめでとー色付きの文字v-238

実は、前から記念日当日にはおめでとうを言おうと思っていたのに、
しばらく忙しくしているうちに右上の表示が"クリスマスまであと××日”
に変わってたから、おめでとうのコメできなかった・・・って思ってたんですの。
間に合ってよかった。今日は素敵なディナーになったのかしら?

すももちゃん、かわいい名前! これからが楽しみですね。

| こち | 2007/12/02 | URI |

KAORIさん
おめでとう
祝你們結婚紀念日快樂~!!!^^

P.S上次留言,玩笑開得有點過頭,請你原諒~~!!!^^

| Wright | 2007/12/02 | URI |

おめでとう!!!

兩週年結婚超快樂!!!!

有去哪邊大吃大喝嗎?w

新狗狗是西瓜的老婆!!??(李子!?w)

四歲vs三個月!?!? 換成人類年紀是犯罪?!w





| イアン | 2007/12/02 | URI |

おめでとうございます!
12月最初の日曜日が結婚記念日とは、ロマンチック♪
ステキな記念日をお過ごしくださいね。
(どんなおいひーものを召し上がるのか、気になります。)

すももさん、小さいながらも「容赦しないわよ」って、
迫力ですねー。

| Chaky | 2007/12/02 | URI | ≫ EDIT

おめでとさんですv-238
やっぱ、我が家と同じ結婚記念日でした!
これから毎年、kaori☆さんちのこと思い出しながら一緒にお祝いしときます
ずっとずっと仲良くネ

そうそう、すももちゃんって、もっのすごくかわいい名前!
niceです!

| chamママ | 2007/12/02 | URI |

新しい家族も増えてにぎやかな2周年ですね!
おめでとうございますv-238
すももちゃんとすいかくんのBABYも楽しみ~♪
2年って本当にあっというまですね!
これから5年後も10年後もず~っとお幸せにv-22

| ルゥ | 2007/12/02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/225-06361ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

