PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コピーロボットが、ほしい。



前回の更新終わってすぐ
ものの見事に
この子が風邪を引きまして
今日やっと回復してきました。

で、
こんなときに限っていろんな
ことをしなくちゃいけなくなるのが
世の常というのでしょうか。
ここ数日あたふたしとりました。



風邪薬を断固拒否して
強情っぷりを発揮している宇宙人
じゃなかった女子ですが
いよいよ名前が決まりました~。

皆さんコメントにていろいろ
アドバイスくださって
ありがとうございました!


**


実はあの日の夜
たぬきさん(だんな様)
押しに押されてその日から一旦は
たぬきさんお気に入りの名前、
"もも(中文:桃子)"
になったんですよ。

でも私はモモって名前のワンちゃんが
いっぱいいるのとすいかと同じ
3文字がいいのとで納得いかず。

そしてついに昨日の
家族会議(議員2人とすいか)
の結果、

どこどこどこどこど~ん!


すもも (中文:李子)


に決まりました~!
ぱんぱかぱーん!

モモからあんまり変わってないじゃん!
ってツッコみはお断りいたします。
しかも李家(我が家の姓)だけに
李子…、だじゃれみたいな
名前だってことも伏せてください。


**


久々の更新で
書きたいことは山ほど
あるのに今日はこれから
またまたお友達の結婚式。

世の常とはいえ
どどどどどどどど~
と押し寄せる予定は何ぞやら。




**


前回いただいたコメント
ありがたく読ませていただいてます!
お返事返せていないので
今日はコメント欄閉じますね。



元気のないすいかにクリックを!
いつも
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/224-8caaae6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

