PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例、魂抜け。

コメントたっくさんいただいていたのに
こんなに遅くなってしまってすんません。
更新もしないページに遊びに
来てくださった方心配コメント
どうもありがとうございます!

へたってました。
題して秋の憂鬱。
1年に何回かこんなことが
あったような気がするけど…。

寒くなって体がついてこれなくなって
魂までもっていかれてました。
へこたれてばかりもいられないので
ヘタレな自分に鞭を入れるべく
柄にもなくバタバタしてました。

こんなワタシですが、
どうか見捨てないでくださいませ。


**


ここ数日
へたっていたのが大半。
そしてお友達と出かけたり、



また別のお友達のお子さんの
お誕生日会にご招待していただいて
生マジックショーみたり。



Beyonceのファイナルライブに行って
寒空に大声出して踊ったりしてました。

のち風邪。
鞭打ちすぎたようです。


**


むくっと復活してみたら
あっという間に11月も中旬。
ミラクル母さんも無事帰国して
みなさんお待ちかねのおみやげ。
さすがミラクルさん今回もみごとに
やってくれました。ふっふっふ。

とっても楽しみなミラクルおみやげは
次回にどど~んと大公開~!
(延ばしすぎ?)


**


引き続きミラクル情報募集中!(詳細はこちら。)
このページ右にあるmail、または
kaoritaiwancha★yahoo.co.jpまで。
もちろん同じ台湾の方でも
はじめましての方でも大大大歓迎です!
ご応募心よりお待ちしておりま~す。

**


これはいったい?!
いつもクリックありがとうございます!

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外付け胃袋さん

おひさしゅうですね!
風邪は完治されましたでしょうか?
私は復活しました~。
何度目の復活かって感じですが…。

お互い気をつけましょう(・∀・`;)

結婚記念日!
さすがに2年目になると忘れそうになりますね。
いけないいけない…。

| kaori☆ | 2007/11/26 | URI |

kaori☆さん、おひさしゅう。
私もへたってました。
風邪で。
ご存知ですね。
もうすっかり良いのですが、へたり期間中はネット自粛していたので、宿題がたくさんです。
楽しい宿題なので大歓迎ですが。
もう、お加減はよろしいのですか?
もうすぐクリスマスで結婚記念日ですね。
どんな様子なのか楽しみにしてまーす。

| 外付け胃袋 | 2007/11/23 | URI | ≫ EDIT

makiakeさん

楽しみに…
makiakeさんなんてうれしいことを~(。*゚´⌒`)
とっても励みになります!凹んでばかりいられま
せんね。どうもありがとうございます!
こつこつがんばっていきたいと思います!

バトンも回してくださったのですね!
またまた国際色豊な方たちですね~(人´∀`)
回答がとっても楽しみです♪

| kaori☆ | 2007/11/17 | URI |

cosdinaさん

すみません。
ご心配おかけしました(。→ˇ艸←)
更新がんばっていたのに一気にダウン。
がんばりすぎちゃったのかも。笑
ゆっくりでいいですね。やっぱり。

おみやげ~、
前回のアイスに勝るかはきわどいところですが
レポ書きますので見てくださいね~♪

| kaori☆ | 2007/11/17 | URI |

みぃさん

ありがとうございます!
またがっく~んときそうで怖いですが
ゆっくりがんばりたいです(´ ▽`).。o

台湾は寒かったり暑かったりの繰り返しです。
ライブに行った日は夜が風邪が強くて
薄手のコートが必要な感じでした。
今日なんか半袖でもいいくらい。

おみやげレポお楽しみに~♪

| kaori☆ | 2007/11/17 | URI |

せんさん

そうですよね!
適度にストレス発散もしていかないと
いつかたまって爆発してしまいますもんね。
気をつけます~(il´▽`)

私もマジシャン呼んでる誕生日会なんて初めて
ですよ~!おうちの大きさにも目が点でした。

せんさんも何かミラクル事件
あったらぜひ教えてください♪

| kaori☆ | 2007/11/17 | URI |

まささん

秋は天気のせいでしょうか?
急にくるのもこまったものです(´・ω・`)
でもコメントいただいたり励ましてもらえる
この場をとてもありがたく感じます☆

ゆっくりでいいですよね。
適当にやるのがちょうどいい?なんて。

こんなですがこれからもよろしくですm(_ _"m)

| kaori☆ | 2007/11/17 | URI |

キウイママさん

ありがとうございます~!
ミラクルニュースこうご期待?!です(il´▽`)

キウイママさん
いつもコメントありがとうございます!

| kaori☆ | 2007/11/17 | URI |

こんにちは。
よかった~。
私、kaoriさんの記事毎回楽しみにしてるので、
最近はどうされてるのかな~?お忙しいのかな~?と思ってました。
引き継がせていただいたバトン・・中国のdoizoさん、スペインのルネラさん、タイのn88eta222さんにお渡ししましたよ~^^。楽しみです。

| makiake | 2007/11/16 | URI |

こんにちは! よかった~、復活されたんですね! どうしたのかな~?って思っていたものですから(´Д`;) でも、あまり無理をしないでくださいね^^

きゃ~、ミラクル母さんのお土産、楽しみ!!! 何が出るのかな?!(笑) きっとアイスよりすごいんだろうな~☆

| cosdina | 2007/11/16 | URI |

よかった!!
何があったのかっと思ったわ^^

ミラクル母さんのお土産楽しみです♪

今、台湾も寒いの?
昨日台湾の表姐と話してたけど
そんな事一切言ってなかったなぁ。。。

| みぃ | 2007/11/16 | URI |

復活おめでとうございます~。
私もたまにありますよ。

海外にいる時は特にありますよね。
ストレス溜めないように~♪

いろんなイベントがあって楽しそうですね。誕生日にマジックショーは初めて聞きました。

ミラクルか~何かあったかな~^^;

| せん | 2007/11/16 | URI | ≫ EDIT

おかえりなさい!
テンションが一気に下がっちゃったみたいですね。
私もだいたい夏が終わって少し涼しくなると
へこみます。胃が悪くなるし、どことなく
さみしくなります。ちょっとひきこもったり、
でも今年はブログを始めたので、いつもと
違います!出会いが楽しくて!
マイペースでいいんです^^。
いい加減がいいんです。
応援PPPP

| まさまさ | 2007/11/16 | URI |

復活されてよかったです。
ミラクルお母様のお話、楽しみにしています。
応援ポチ

| キウイママ | 2007/11/16 | URI |

ゆっけさん

楽しみだなんて~!涙涙涙
そういっていただけることが何よりも
励みになります!どうもありがとうございます!

びよんせライブたのしかったですよ~!
当日人が少なかったせいか搖滾區に席が
変わっていて背の低い私たち、イスの上で
踊ってました。笑 たまにはいいですね♪

あ、まじしゃん。
コレはですね話すと長くなるんですが…。
端的に申し上げますと、お誕生日の子のおうちが
ものすごいセレブファミリーで誕生日に
マジシャン呼んじゃったってワケです。
私ははじめマジックと聞いた時
え?!って言っちゃいました。あはは。

| kaori☆ | 2007/11/16 | URI |

サラさん

こんにちは~!行ってきましたよ~。
前回に引き続きu-koさんと 笑
寒空で足がしびれるくらい寒かったですが
楽しんできました!今度はご一緒にどうでしょう?

豪邸パーティー。
プールの時のおうちではなかったみたいですね。
でも入り口からやられました(;・∀・)
なんで~どうして~の連続。
そしてマジシャン。。。涙

サラちゃん生地は決まりましたか??
楽しみですね♪

| kaori☆ | 2007/11/16 | URI |

ルゥさん

リニューアル~!
されたのか?!ちょっと心配…(;・∀・)
またか~!って感じですよね。
いつもは平気だけど心や体は
やっぱり疲れているんだな、と実感しました。

ルゥさんも気をつけてくださいね!

ミラクル母さんやってくれましたよ~。
でも今回品数が前回よりも多いのでどう
紹介しようか考え中です☆

| kaori☆ | 2007/11/16 | URI |

amiさん

どうもありがとうございます!
amiさんには何回魂抜けで心配かけたことか…。苦笑
末永くお付き合いお願いいたします(il´▽`)

びよんせのライブ、
屋外だってわかっていながら前回のライブで相当
暑い思いをしたので薄着で行ってしまった私。
人がいなさ過ぎて寒空に叫んでました…。
台湾ではそこまで人気ないんでしたね。反省。

| kaori☆ | 2007/11/16 | URI |

こちさん

ありがとうございます!
こうやってコメントいただけて私も
がんばらなくちゃ!と思いますm(_ _"m)

私の場合このスランプなぜか突然くるので
それも困ったものですよね…。
コントロールできているつもりでも体が
ついてこれなかったのかも。なんて。

びよんせ
前回のayuの経験から薄着で行ってしまった私。
寒かったけど楽しかったですよ~♪

| kaori☆ | 2007/11/16 | URI |

Wrightさん

這次也應該會給你驚訝!ww
我看到這次的禮物,笑個不停.
不過很有ミラクル媽媽味的禮物哦-!

| kaori☆ | 2007/11/16 | URI |

Chakyさん

こんにちは!
Chakyさんにそういっていただけると
涙が出そうです!ありがとうございます!
こんな私ですがどうぞこれからも
よろしくお願いします(。*゚´⌒`)

どん底にへたらないようにこまめに発散
させないと!ですよね!

おみやげ
ここまで引っ張っておいてだいじょうぶなのか?!
心配になってきました(;・∀・)

| kaori☆ | 2007/11/16 | URI |

お久しぶりです☆

待ってましたー!!! なんだか日記カオリさんの日記読むの楽しみになりました♪ 
ビヨンセのライブいいな~!!! チケットの買い方とかよく分からなかったから伸ばし伸ばしにしてたら新聞にビヨンセ来台の記事が…
あの激しいダンスはありましたか?!w

誕生日会にマジシャンとかを招くって台湾では普通なのかな?なんか想像がつかない~>< 

| ゆっけ | 2007/11/16 | URI |

Beyonceのライブに行ってたんですよね~
台湾がファイナルだったんですよね。

そしてお誕生会、どうでしたか?!
彼女の家はすごいですよね!!
私は前回夏にお邪魔したとき
ほんまにビックリしましたよ☆

| サラ | 2007/11/16 | URI | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!

魂リニューアル♪
kaoriさんもベトナムに連れていかれてしまったのかと思ってました。(人数補充)
憂鬱スイッチって急にパチっと入りますよね。
秋ですもの・・・

ミラクルお母様のお土産気になる!
楽しみにしてます♪

| ルゥ | 2007/11/16 | URI | ≫ EDIT

ま、人間ですもの。
いつも元気な訳じゃないですよねー。
私もブルー入ったり、イライラしたり、色々です。
でも、復活されたとの事。良かったですー☆
ビヨンセのコンサート、屋外だったんですね・・・。
サッカー場だから改めて考えると当たり前かもしれませんが
てっきり屋内で行われたと思い込んでいました。
ニュースとか見たはずなんだけどなぁ・・・。

| ami | 2007/11/16 | URI |

あー、kaoriさんだー。

kaoriさん、戻ってきた~♪
ひそかにどうしたのかなと心配しておりましたが。。。
私も一年に一度、スランプに落ちるときがありますわ。
でも、復活の兆し、よかったよかった。

ビヨンセいったんですね~! いいなー。

| こち | 2007/11/16 | URI |

好期待ミラクルおみやげ~~
不知道是不是像上次一樣爆笑~~~(這樣說好像有點失禮...)^^

| Wright | 2007/11/15 | URI |

わ~い!

今日は更新されていて、ほっと嬉しくなりました。
秋の憂鬱、分かります~。
(こっちなんて、日照時間が短く毎日暗いし、
寒さはマイナスになっちゃうし・・・)
秋じゃなくても、ヘタってなってしまうこと、
私も年に何回もありますよ。

お土産、楽しみにしています♪
(私がもらえるわけじゃないのに。)
クリック画像の答えは、次回発表になるのでしょうか?

| Chaky | 2007/11/15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/220-117fcb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

