PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの

phase10


暑さ極まり大富翁しちゃったときに探していたphase10、amazonで見つけて即買いしちゃいました。みんなでワイワイやるはずのカードゲームを2人(今のところ2人だけ…)で楽しくやらせていただいております。その他、復習用のハリーポッター本も購入。しかも日本経由で…(ハハ様ごめんね)。


いつまでも頼ってばかりの親不孝モノが受け取ったamazonの箱の中にもう1個。


ぼうし妹妹からの誕生日プレゼント~!


8月11日から1週間経って妹の誕生日(8月18日)と同じころに私にもプレゼントが!


「今年は奮発したからイヤでも使ってよね!」


と毎回毎回偉そうな妹ですがどうでもいい。姉はキモチがうれしいのだ~♡


どうもありがとう~!早く冬にならないかな~♪♪


すいか


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しほりさん

冬は寒くてキライだけどちょっと
今から楽しみになりました~♪
でも温暖化…かぶれるのかな。。。心配です。苦笑

箱好きのすいか、しほりさんに
気に入っていただけましたでしょうか~?(。→∀←。)

| kaori☆ | 2007/08/24 | URI |

あ、かわいい帽子~♪
しかし、ぼくはこのはこをもらえればいい、というすいかちゃん、かわいすぎる・・・。

| しほり | 2007/08/24 | URI | ≫ EDIT

豆子。

??(・ε・`。)

早く戻ってきてください。
お願いします 笑

| kaori☆ | 2007/08/21 | URI |

お届けもの。
今度会ったときに、渡そうとか渡さないとか。
いつになることやら(笑)
でもまあ、楽しみはとっておくって言うし。

| 豆@日吉 | 2007/08/21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/187-c41fda65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

