PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚宣言!

え~。


前回さんざん騒いだおやしらず事件。予定では今週抜くことになっていた2本目は先日歯医者さんに行ったところ前回抜いた歯が落ち着いていないということで今月末に延期されました(;・∀・)ハイ


また騒ぐかもしれませんが…そのときはちゃっちゃとスルーしてください。


 


最近更新もしないで何をしていたかといいますと、先月誕生日を迎え4歳(人だと32歳)になったすいかさんのために、我々2人奥さん探しをしています。


親ばかなのかなんなのか…( ´,_ゝ`)=3


箱入り箱入り息子。


…じゃなくて、ただ箱とか袋が大スキな犬です。


オキャーオキャーと猫のようにしか鳴けなくて、マッサージしてくれとばかりに寄り付いてきたり。


薬を塗っているためにかぶっている帽子、


時には猿ぐつわのようになってフガフガ言っていることもあります。


またあるときは国王のように頭に挟まって花を咲かせて助けを求めにくることもあります。


そんなおちゃめでかわいいすいかさんに愛する老婆を!


そしてすいか2世を!!♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡


 


そうこうしているうちにたどり着いたのが台湾の某サイト。ただ今そちらにて募集中♡


でもなかなかミニチワワ(♀)って見つからないんですよね。


おっきくて目のギョロっとした大型チワワはたくさんいるんですけど。(・∀・`;)コワイ


そもそも犬の世界ではメスの飼い主さんが優秀な血統を持つオスのワンちゃんを探すことのほうが多いとか。しかもメス側がお金まで払うんだそうですよ~。人間とはちょっと違うのね…。


おっとっと…ヾ(・ε・。)ォィォィ


 


すいか結婚はいろいろ考えてたどり着いたもので、もともとはかわいいかわいいすいかの血を残したい!というのが私たちの願いでした。そこでまず考えたのが新たにメスを飼うという作戦。でもお嫁さんとしてメスを飼ったとしたらすいかと彼女で2匹、そして子供が生まれて少なくとも4~5匹…。


めでたいけど…めでたいんだけど…そんなことしたら、


あたしらゴハン食べれなくなるよっ!!!ウエエェ(゚〇゚;)ェエエ工


この作戦でいくと私たち2人の生活に危機が訪れてしまうので、子供が欲しい!というお嫁さん&飼い主さんを募集することに。そして1匹譲り受けたいわけです。


難しいかな…?どうなることやら。


 


おまけ(´ ▽`).。o


すいかプロフィール


20070704192129.jpgすいか(♂) 4歳 スムースコートチワワ 2.0㎏


性格:愛想がとってもよく、怒ったことがありません~!ジャンプなしのハイタッチが得意。


台湾にてミニチワワさん(♀)募集中です!


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ


※プラグインに


の翻訳機能つけました。なんだか笑っちゃう翻訳だけど。ご利用ください♪


SEO対策:台湾
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

在這個時代,
男生要找到好老婆是一件困難的事

沒想到,
一隻公狗要找到好的母狗也是一件不容易的事~~ ^__^

| Wright | 2007/08/07 | URI | ≫ EDIT

最近有機會在外面看到吉娃娃

真的小到爆 lol

真怕一脚就踢到wwww


不過一胎能生幾個西瓜...完全沒概念w


西瓜越強 生的越多!?!? wwwwwww

| イアン | 2007/08/07 | URI |

のんのんさん

はじめまして!
遊びに来てくださってどうもありがとうございます♪

台湾に遊びにこられるんですね!9日ってもうすぐですね~!
なんだか私までワクワクしちゃいます(。→∀←。)
外を出歩くことは少ないかもしれませんが、
台湾は暑いので熱中症などにならないように
気をつけてくださいね!薄手の長袖は必!!です。

あ!台風大丈夫かな??心配です。。

のんのんさんの台湾旅行楽しい旅になりますように!!

| kaori☆ | 2007/08/06 | URI |

ルゥさん

おっつ!
ピピちゃん20キロもあったんですか!
さすがにバックには入れられないけど
お散歩行けるじゃないですか~♪

でも台湾ってゆっくりお散歩できるところが
ないですよね。公園は犬禁止のところもあるし。
あ~。優雅に散歩したいものです( ´,_ゝ`)=3

| kaori☆ | 2007/08/06 | URI |

フタコブままさん

犬はさすがに見た目じゃ
わからないですもんね。笑
すいかは男子で~す!

私もご無沙汰してしまってすみません!
また遊びに行きますね♪

| kaori☆ | 2007/08/06 | URI |

豆子

ということは
台湾にいるってことだよね?笑

すいかにがんばってもらわねば。

| kaori☆ | 2007/08/06 | URI |

しほりさん

わ~!やはり日本プライス。。
結構するんですね。
でも生まれたらこっちのもん?笑

おやしらずについてもいろいろと教えてくださって
どうもありがとうございます!
心配なこともたくさんあったけど
しほりさんのアドバイス助かりました~!
あとは抜くのみ…。

私もピクピクするかな…?(。・艸・)

| kaori☆ | 2007/08/06 | URI |

いあん

真的希望找到可愛的老婆--!
聽説吉娃娃可以生2,3隻左右.

不過那麼小的身體可以生10隻的話,
太恐怖啦....(il´▽`)

| kaori☆ | 2007/08/06 | URI |

ぷぅ父さん(かな?)

犬って話せないから(って当たり前?)
相性の善し悪しもわかりづらいですよね。

早く見つからないかなぁ。
全く親(犬)バカです(;・∀・)

| kaori☆ | 2007/08/06 | URI |

かわいい~

お初にお目にかかります。
今週9日に台湾行くにあたって色々
調べまくっていたらここを発見しましたm(_ _)m

すいかちゃん可愛いですねぇ。
私が嫁に行きたいくらいですぅ。(笑)
いつのブログだったか頭に何か巻かれてしっぶーい顔してた写真が私一番好きです。

可愛いお嫁さん見つかるといいですね。



| のんのん1024 | 2007/08/06 | URI | ≫ EDIT

すいかちゃんにお嫁さんが~!?
こんなかわいい旦那さまなら応募殺到ですよ♪
うちのシングルこぶた犬も応募したいですが・・・なんせ20キロ以上あるんで・・・10倍だ!!
台湾ではカバンにチワワちゃんしのばせて歩いてる人多いですよね。バス旅行とか参加するとみんな連れてくるし・・・。いつも一緒でいいなぁ・・・

| ルゥ | 2007/08/06 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです。
いいお嫁さんが見つかるといいですね。
すいかちゃんは女の子だと思っておりました。
男の子だったのね。
やっぱり箱入り息子にみえますよ(^^)

| futakobumama | 2007/08/04 | URI |

すいか2世が生まれたら
そのときは私が引き取りたいなあ。

| 豆 | 2007/08/04 | URI |

日本でも

日本でも確か友達はお金払って、オスと赤ちゃんを作らせてもらって(10万円ぐらい)、赤ちゃんのうち一匹を譲っていたかな(20万ぐらい)

結局、黒字っていってたなー。
素敵なお嫁様が見つかるといいね♪

あと、今月末の親知らず抜き、頑張ってね。私はね、ちなみに全部ぬいたあとで、顔の右側の目が、チックっていって、ぴくぴくするのが一ヶ月ぐらいあったよ。くしゃみするたんびに、目がピクピクしてて、気持ち悪かったー><。

| しほり | 2007/08/04 | URI | ≫ EDIT

開始準備相親!?
西瓜在箱子裏的樣子很帥氣呢!!!

希望趕快找到可愛的老婆
生一堆小西瓜ww

| イアン | 2007/08/04 | URI |

いいお嫁さん見つかったらいいですね
でもいいおい嫁さんって!?
やはり相性ですか。犬でもあうあわないとかありそうですもんね。

すいかくんに応援ポチ

| | 2007/08/03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/182-4ffc7240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

