PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の工作、その真相

あみもの前回お弁当と一緒に登場したこの謎の工作物。


だんな様のものでもなく、すいかのものでもない、もちろん自分のものでもありません。


この怪しいもの。


実は…


父の日プレゼントだったんです~(。→∀←。)♡


日本帰国は6月18日だったのですが1日遅れでプレゼント。父もこのblogをたま~に見てくれているのでナイショに…極秘に…というわけでこんな形の報告になってしまいました。


工作1ゴルフのゴの字もわからない私、かなりブカブカ、スカスカしてますが…、ゴルフのヘッドカバーです。


 


工作3AoyamaGardenで買ったミニブーケと一緒に♡


 


うちのぱぱりん、がスキなのでグリーンテイストで作成。


これで回ったら勝った~って言ってもらえました~。


HAPPY~♡


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんさん

すごくないですよ~。
途中パニくって毛糸を買ったお店に聞きに行きました(;・∀・)
やり始めは楽しいんですけどね。

だんな様にはずっと前にマフラー作りましたがサイズも
はからなかったので短く仕上がってしまい冬にも
登場せずに眠っております…。

| kaori☆ | 2007/07/12 | URI |

すご~い!!
私は全くダメで、絶対作れません。
以前に老公にマフラー作ったけど、友人に手伝ってもらいました=(-ω-`)y

父親に手作りの物プレゼントした記憶がないです。かおりさん優しい~♡

| せん | 2007/07/10 | URI | ≫ EDIT

ルゥさん

そうなんです~。
でもいつもはじめは楽しくて進むんですが
途中切羽詰るまで放置し、今回は挙句の果てに最後の
最後に失敗しそうになって泣きそうになってました…(。・艸・)

でも喜んでもらえたからいっか?!?!
手作りは買ったものよりいいですよね。

| kaori☆ | 2007/07/10 | URI |

フタコブママさん

そうですね~!
来年から台湾でも日本の免許が使えるように
なるようなのでそっちのほうが期待大かな?!

日本は空気もいいしとっても過ごしやすかったです♪
フタコブママさん、うらやましいです~。

| kaori☆ | 2007/07/10 | URI |

こあい

いやいやいやいや
親孝行とはいえない娘であります…。

今回の父の日は1日差でしたが一緒に
過ごせてうれしかったよ♪
家族って大切だよね♡

| kaori☆ | 2007/07/10 | URI |

お帰りなさ~い!!
と~~っても充実した里帰りでよかったですね♪♪
心もお腹も満足な感じが伝わってきました(*^ω^*)

ヘッドカバーを作っていたんですね!
kaori☆さんの愛情でスイングも調子が出た!パパさんしあわせもの~♪

| ルゥ | 2007/07/09 | URI | ≫ EDIT

お帰りなさ~い 
楽しい日本だったようでなりよりです。
次回の帰国時は台湾の免許で日本で運転できるようなってるかも。
パパさんへのプレゼントだったんですね、優しいなぁ。

| futakobumama | 2007/07/08 | URI |

なんてステキな贈り物なの!!!

こんなに親孝行な娘をもててパパリンを始め家族みんながしあわせね。

ククク。
「あぁ~。しっぱいしたぁ。ここやり直しぃぃ」とかって叫んでる姿を勝手に想像しちゃいました 笑

それもまたシアワセ。。^^

| コアイ | 2007/07/08 | URI |

ぷぅ父さん

器用じゃないんですよ・・・(・∀・`;)
実はちっちゃく穴開いてるんです…苦笑

でもプレゼントするのに買ったものもいいけれど
手作りの物のほうが喜んでくれるのではないかな??
と思って作りました。喜んでもらえてよかったです!!
でも当分編み物は嫌かも…(。・艸・)

| kaori☆ | 2007/07/07 | URI |

けんこうさん

そうなんですか~!
私知らない間にいいところつきました?!なんて。
日本人ならではのものだったんですね~!勉強になりました。

このカバー、渡したときは無反応に近かったのですが、
私たちの帰国当日、このカバーを初めてつけてゴルフに
出かけた父がうれしそうに「勝ったよ」って電話口で
言ってくれたのが一番うれしかったです(´ ▽`).。o
作った甲斐がありました!!

| kaori☆ | 2007/07/07 | URI |

やんずさん

この柄ちょっと田舎臭いかな…なんて思って
載せるのにためらいましたがやんずさんにそう
いっていただけてうれしいです~♡

父も喜んでくれました!
でもすごく大きくてぽこぽこ穴が開いてたりする…
器用だなんてとてもいえません~(;・∀・)

| kaori☆ | 2007/07/07 | URI |

手作りの品
お父様の笑顔が見えるようです(顔知らないですが)
手先が器用っていいですね。折角作っても使われるものじゃないと意味がないですもんね・・・
おつかれさまでっす

| ぷぅ父 | 2007/07/07 | URI |

ヘッドカバー

なんとすばらしい孝行娘なの~!
お父様が大喜びだったでしょうねー。

どうでもいい話ですが、ゴルフ道具のほとんどはイギリスで開発されたものですが、ヘッドカバーだけは日本人が発明(?)したそうです。
日本人の細やかな気づかいから生まれたヘッドカバー。kaoriさんの手作りのヘッドカバーには、プラス、お父様への思いが込められているんですねー。なんだかじーんときちゃいました~。

| けんこう | 2007/07/07 | URI | ≫ EDIT

kaoriさん、パパに手作りのプレゼントをするなんて、優しいですね。
グリーのボーダー柄、とってもキュートです。お父様も大喜びだったでしょうね~
そして、本当に器用なんですね。
わたし、編み物は(が?)苦手なんです。編み物できる方、尊敬です。

| やんず | 2007/07/06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/176-9de24957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

