PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュレック3


もうすぐ上映のシュレック3!台湾だけに?!一足早く見ちゃいました~(/ω\)♡



シュレック3ホームページ



+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しほりさん

しほりさんもみたんですね~!
私たち華人化しすぎ?笑

2も結構笑えましたが、3は2よりも幸せ感が増してましたよね~♡

| kaori☆ | 2007/06/13 | URI |

私もー

私も見ちゃいました。個人的には、一番好きかな!?1よりも2よりもおもしろい気がする。^^。

| しほり | 2007/06/12 | URI | ≫ EDIT

こももさん

おもしろかったですよ♪
ベビーシュレック、ちょっと怖いいでたちでしたが
2に増して幸せいっぱいでした(o´∀`o)ノ

シュレックカチューシャ!
マックのおまけについてるんですか?!
台湾マックにもあるのかしら?おもしろ~い!
…でもこももさんはもらっても好運にも手にしたとはいえ
つけて歩けないですよね。。。笑

| kaori☆ | 2007/06/08 | URI |

『シュレック3』どうでしたかー?おもしろかった?
今日、なぜかシュレックの耳(?)をもらいました。
カチューシャに耳がついていて、頭に装着すると
シュレックになるブツ。マックのおまけらしいの
ですが、なんで私にくれたんでしょうね~??

| こもも | 2007/06/07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/172-9b0f80bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

