PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン~♪

かわいいハーフの双子ちゃんブログsaramaraのryonさんから緑レンジャーに任命されましたっ!がんばって答えたいと思いま~す ノノノノノノ(。+・`ω・´)シュワ~チッッ!!


なにバトンなのかな??まいっか?


身長は?


156㌢です。


身長を言うと「意外と小さいね~!」といわれるけど頭でっかちなのでしょうがない?(・∀・`;)


体型は?


普通?どうなんだろう??


台湾の女の子はみんなほっそくて、なが~いから自分はなんてマメタンクなんだろう・・・と思う。


髪型はどうですか?また、好きな髪型は?


ここ数年ころころ変わっているのですが今はセミロング。でもどうしようもなくて困ってます。ショートも好きだけど夏はやっぱりロング。なぜなら結べないと暑くて死んじゃうからです~(|||ノ`□´)ノ


目について語って下さい。


武装しているので気づかれにくいですが、ザ・日本眼睛です。奥二重なの??これ??


顔についてどうですか?


どうもこうも・・・。コレばっかりはしょうがないよね。。。(・∀・`;)


誰に似てますか?


だれ?魚?虫?


・・・あ~ジャポニカ思い出しちゃった・・・(;・∀・)


好みのものを沢山あげてください。


これって好きなものかな?


家族 すいか プリン(実家のワンコ)は確実でしょ~(人´∀`)♡


あとは日本 台湾 晴れの日 旅行 買い物 本 ブタもの? 音楽 米!!!おすしに~、おかしはないと生きていけないし~、・・・え~ありすぎる。。。


嫌いなものを沢山あげてください。


自分の親を尊重しない人、嘘をつくこと、ゴハンを残すこと、ぐちゃぐちゃ(←を見ると片付けたくてしょうがなくなる。)、あと密集したものは必ず鳥肌です(ありの大群とか、机にコンパスでつついた跡とか。)


究極は羽のある虫


涙を流す(流しそうになる)ものは?


しょっちゅう見る夢の中で怖い夢見たとき。。。(。→ˇ艸←)ウゥッ


自分の心に響いた話は?


たくさんありすぎだな (。→∀←。)テヘッ ヒミツ!


1日で好きな時間は?


すいかの昼寝姿を見るとき♡


なんだかしあわせな気分になれる♪


自分ってどんな人にみえるとおもいますか?


はっちゃけてる人には見られることがないです。


で、しばらくすると正体がばれます。


さぁこのバトンを受け取る5レンジャーは?大好きなブロガーさん5名を御指名!


赤レンジャー 青レンジャー 黄レンジャー 緑レンジャー 桃レンジャー


5レンジャーじゃ足りないよぅ~o(*≧□≦)o


我こそはレンジャーだ!!と思ってくださる方~!どうかお受け取りください~~!!


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ


| バトン&その他 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ryonさん

いえいえこちらこそ!!
まわしてくださってどうもありがとうございました☆バトン実は2回目なんです~!うれしかったです♡

はいはい競争、双子ちゃんも参加してみたらどうでしょう?!

| kaori☆ | 2007/05/16 | URI |

バトンつないでくださりありがとうございます。

私も虫はだめだな、、、。

赤ちゃんはいはい合戦!?だったかな?面白いですね。

| ryon | 2007/05/12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/162-6b82a4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

