PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビちゃんハイハイ競争

数日前我が家のADSLの本基地が打撃を受けネット生活できない状態に陥りました・・・(*´・д・)


そして本日復活~!中華電信万歳~!(←大げさ?)


 


復活初日の今日は先週の土曜日に「ベビちゃんハイハイ競争」に応援に行ってきたコトを書きたいと思います♪もちろん参加したのは我が子・・・ではなく、以前にも「赤ちゃん♡」で紹介した彼の親友のベビちゃん。パパ&ママがとっても背が高くおっきいのでいつの間にかこの子もこ~んなに大きくなりました☆


ベビ1 ゆーじぇ(9ヶ月)


参加者本人は何が起きるのかもわかっていない様子。"σ(・Д・`*)


ベビ2 ベビ3


会場はMRT西門町駅近くのベビー&マタニティー用品を扱う会社内にて。今回行われたイベント内でこのハイハイ競争がありました。


ベビ5 ベビ4


会場にはベビちゃんがわんさか♡ 紙で作ったゼッケンをセロテープで張って・・・(;・∀・)


間違えたらこまるもんね。。。


ベビ6 ベビ7


45番のゆーじぇは出番待ち。順番の回ってきた他のベビちゃんはすでにスタート。向かいにいるママの元へワケも分からずハイハイしながらもひたすら泣きじゃくる~o(*≧□≦)o


みんないろんな物をもってベビちゃんの気を引こうと必死!中には家のリモコンをひもにくっつけて釣りのように引っ張っている人も。。。好きなのかなぁ!?



ベビ10 いよいよゆーじぇ登場!


ベビ8 始まったがしかし・・・。


進まない~!結局ママがお出迎え。結果1分23秒でした~。


ベビ9 結果は表に記入されます。


ベストタイム!には惜しくもいたりませんでしたがよくがんばりました~♪


この日いたベビちゃんにもいろんなタイプの子がいて本番に強かったり、始まる直前に寝ちゃったり、べーべー泣いてたのにいきなり突進したり、ベビちゃん観察も楽しかった~♪


なんだか幸せをた~っくさん分けてもらえた気がします♡


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんさん

炎のチャレンジャー!!
あれが元祖だったのかな??

あれも結構再放送されていますが最近じゃ新年の時に見かけたような…。必死なのは100万円かかっていなくても同じなようですo(*≧□≦)o

| kaori☆ | 2007/05/07 | URI |

ルゥさん

リモコン持って参加なんて本気度が伺えます(。+・`ω・´)しかもリモコンは汚れを恐れていたのか透明ビニールで包まっており、紐がついていました。。。

会場はベビーがわんさかいて幸せいっぱいな反面、大人の闘志の熱気でムンムンでしたよ~。

| kaori☆ | 2007/05/07 | URI |

こももさん

こももさんの姪っ子ちゃんもとってもかわいいですよね♡前回写真で拝見しました♪あのなんともいえないベビーオーラは何にも代えがたいっ!幸せそのものですよね(o´∀`o)ノ

確かこの競技にも商品があった気がしますがなんだったのかな??みんなタイムなんかそっちのけで終わったらすぐ会場を後にしてました(・∀・`;)

| kaori☆ | 2007/05/07 | URI |

u-koさん

ミレイちゃんマンゴースキなんですね~♪
先ほどブログ見させていただいて心配です。早く元気にマンゴー食べれるようになるといいのになぁ(´・ω・`)

ママも大変だと思いますががんばってくださいね!

| kaori☆ | 2007/05/07 | URI |

amiさん

私も初めて知りました☆
どこの国にもあるんですね~。
子供は何が何だかわからず参加しているのにこのタイムをマークできるのは強いっ!!早い子に限って泣いてなかったり、何か道具を使ってたりとかなかったりするんですよ~。

| kaori☆ | 2007/05/07 | URI |

かわいい~。
こんなイベントあるんですね。
炎のチャレンジャーで前やってましたね。
台湾でもすっごい昔の再放送してたから、見てました^^
面白そう~

| せん | 2007/05/06 | URI | ≫ EDIT

おもしろい!!よくテレビで見かけますけど、実際には見たことないです!!おもしろそう~≧▽≦
赤ちゃんはわけがわからないだろうし、親は必死だし、参加するのも見てるのも楽しいでしょうね♪
リモコン好きな赤ちゃん周りで結構いますよ。これはダメよ!って言われるものに目がいっちゃうみたいで・・・
でもわざわざ持って行くなんて本気ですね^^;

| ルゥ | 2007/05/05 | URI |

ベビがいっぱい…。あーん。つい1カ月前甘い時を過ごした姪っ子を
思い出して、ちょっと涙ぐんだりして。ほにゃほにゃの物体を
なでまわしたーい! 
台湾でもこういうイベントがあるんですねー。ベビ本人はなんにも
わかってないのに、周囲の大人は必死!というの不思議な光景は
ベビイベントの象徴的な光景ですよね。上位入賞するとなにか賞品を
もたえたりしたのでしょうか? でも、そんなこともベビちゃんには
全然かんけーないもーん!なんですよね~(笑)

| こもも | 2007/05/05 | URI | ≫ EDIT

台湾にもあるんだあ。
テレビで見たことあるけど、楽しそうだね。
きっと 親たちは必死なんだよね。
でも ベビーにとっては、「何してるの?ここどこ?」みたいな(笑)
うちは 今ならマンゴーでつれます。。

| u-ko | 2007/05/04 | URI |

台湾でもあるんですねー!
こればっかりは、もう時の運ですよね。
その時の機嫌、状況、全てに左右されるし。
そんな中、早い子は30秒切るんですね・・・いったい何につられたのかしら?(笑)

| ami | 2007/05/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/161-153e6015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

