PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝!

前回の彼の診断結果ですが、今回のお医者さんいわくこの状況での手術の必要はないといわれました。しかし、前回撮ったものがCTで細かいところまでわからないので、今週水曜日にMRIを撮って再度診察しに行きます。


でも手術しなくて良いという言葉に本当にほっと一安心です。


前回の記事にはたくさんの方からコメントいただきました。


本当にどうもありがとうございます。


彼にもちゃ~んと見せました。こんなにたくさんの方にコメントをいただいて彼も大変励みになったと思います。


1人で不安になってどうしようもなくなっていたので彼のことながら私もコメントをいただいてとてもうれしかったです。また、コメントいただいた方の中にも腰痛で悩まれている方がたくさんいてビックリでした。皆さんお大事になさってくださいね(。*゚´⌒`)


明日は今日帰国してしまった台湾LOVE♡の従兄の記事をちょこっとUPします♪


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>フタコブままさん
コメントどうもありがとうございます!!
本当にホッとしています(。*゚´⌒`)

次はMRIを撮ったのでそれを見ての診断です。

| kaori☆ | 2007/03/15 | URI |

こんにちは。お久しぶりです。
旦那さま大変なことになっていたんですね。
取りあえずオペ無しってことで安堵されたことでしょう。
kaoriさんが心配される様子が痛いほど伝わってきましたよ。

| futakobumama | 2007/03/15 | URI |

>けいちゃんさん
どうもありがとうございます!
健康のありがたみをこういうときとても感じます☆
日ごろからの注意も必要ですよね!!何かあったらけいちゃんさん、よろしくお願いします!!

| kaori☆ | 2007/03/14 | URI |

kaori☆様

手術する必要はないと聞いたら、ちょっと一安心です♪
本当に体だけを大事にして下さい。
また、私の出番があったら、いつでも言って下さい。

| けいちゃん | 2007/03/14 | URI | ≫ EDIT

>ルゥさん
どうもありがとうございます!
ホント一安心。明日MRI撮影です~!

| kaori☆ | 2007/03/13 | URI |

>めぐ
どうもありがと!
ちゃんと伝えたよ~~!!本人忘れてるけど 笑

彼と一緒に?!?!
そのほうが気になるわ!!

| kaori☆ | 2007/03/13 | URI |

手術せずに治せたらその方が絶対いいですよね!!
ちょっとひと安心♪
痛いの痛いの飛んでけ~~~~~~~~~!!

| ルゥ | 2007/03/13 | URI | ≫ EDIT

よかったよかった!!
ちゃんと、まぐより。って伝えてくれた??笑

うん。今年中にいこうかなと。
一人かマイとか、もしくは彼氏と。
詳細きまったら、また連絡する~。

| めぐ | 2007/03/13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/153-82b3623a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

