PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Just Like Heaven!

虫との格闘からかれこれ1週間経ちます。


かの虫さんは彼の帰宅後無事処理されました。で、彼が一言。


こんな虫、見たことない・・・


えっ・・・台湾人ですよね?・・・かれこれ長い間生きてますよね? ヾ(・ε・。)


台湾人でも見たことないタイワンの虫とご対面してしてしまったようです。運がいいというかなんというか・・・。こういうところで運は使いたくないものです。


虫の話はさておき、ちょっと前にスピーカーを購入してからというものDVD鑑賞にはまってます。今日は先ほど見たオススメ映画のご紹介♪


恋人はゴーストJust Like Heaven 《出竅情人・恋人はゴースト》


マルク・レヴィの『夢でなければ』を「キューティ・ブロンド」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」のリース・ウィザースプーン主演で映画化したファンタジー・ラブコメディ。共演は「死ぬまでにしたい10のこと」のマーク・ラファロ。監督は「フォーチュン・クッキー」のマーク・ウォーターズ。交通事故で昏睡状態となり、幽霊となってしまったヒロインのエリザベス。彼女が住んでいたマンションは貸しに出され、そこを独身のデヴィッドが借り受けた。ところがエリザベスは自分が幽霊になっているとは知らず、新たな住人となったデヴィッドを追い出そうとするのだが…。 (Yahooムービーより)


レンタルショップ亞藝影音で3本120元、最後の一本が決まらず最終的にキャストで選んだこの作品。日本での公開もなく、あまり話題にならなかったので期待していなかったのですがこれがなかなか!普段こういうラブものは選ばない私なのですが、飽きさせることのないストーリー展開はもちろん、純粋に恋に「浸れる」この作品は見終わった後はとってもステキな気分になれました♡


ぜひみてみてください♪


さ~てあとの2本はベン・スティラーもの!(←くどい) 楽しみっ♪


亞藝影音 新作1本100元 旧作3本120元


※会員カード(特典もあるチャージ式もあり)は無料で作れます。


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>RJBCさん
ほんとですか~!!この映画見られたんですか~!
よかったですよね~♡私は全然期待していなかった(?)のでさらによかったな~って思いました(o'(ェ)'o)♪

虫はどんな虫でも本当にイヤです~~。人間も進化するように虫も進化しているのでしょうか・・・(|||ノ`□´)ノコワイ

| kaori☆ | 2007/01/25 | URI |

「虫」…進化を続けているんでしょうかね?!
1人の時にはなるべく出没はして欲しくないものですね★
「Just Like Heaven」私も見ました♪♪
だんだん心が通っていく所に感動したり(*¨*)
久々に映画を見たいと思いました~☆
また素敵な映画があったら紹介してくださいね♪
 

| RJBC | 2007/01/24 | URI |

>けんこうさん
はい。虫さんはお陀仏です。苦笑
新種だったのかな~?でも大発見だったところで捕まえて持っていくのはできないので悔いはありませんっっ!笑

DVDとか映画とか2時間以上無駄にする気がして(←子供か?!)今まで全然見よう!とは思わなかったのですが最近はまってます☆よかったらこの映画けんこうさんもみてみてくださいね!

| kaori☆ | 2007/01/24 | URI |

>こももさん
ええええええ!私お宝を見逃した?!?!笑
でもあんな形のお宝なんて・・・(|||ノ`□´)ノ

リースウィザースプーンは大好きです♡彼女のヒット作「キューティーブロンド」は私も多くのファンの中の1人ですφ(ゝω・♥)「リアリティーバイツ」探したんですが残念ながらなかったので結局「Meet the parents」(1のほう)と「Duplex」借りました~♪

| kaori☆ | 2007/01/24 | URI |

えー!ご主人も知らない虫だったんですか?
もしや新種!?大発見!?
しかしもうお陀仏なんですね・・・チーン
大音量でのDVD鑑賞いいですねー。
映画館で見ているみたいな気分になれますね。
ワタシも久々に恋愛モノを見たいデス!!!

| けんこう | 2007/01/24 | URI | ≫ EDIT

もしかしたら、ジャポニカ虫って絶滅危惧種で、生け捕りしたら学会が大騒ぎ!
…なーんて虫だったりして。 kaori☆さん、大金つかみそこねたかもですよー。

「ウォーク・ザ・ライン」のリースはキュートでしたー。へぇ。こういう作品
にも出ていたんですね! ベン・ステイラーの2本が何なのかが気になるわ~☆

| こもも | 2007/01/23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/143-c3f6bdd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

