PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝♡

前回風邪でよぼよぼ・・・だったのですが今日ここを開けてみてビックリ!


たくさんの方からお見舞いのコメントいただきました!本当に感謝感激です♡


また、11日より語学学校時代のお友達が日本から遊びに来てくれていたものの、こんなときに限って体調が悪くって途中退場したりとたくさんご迷惑おかけしました・・・。


本当にごめんなさい・・・m(_ _"m)


 


今日は天気もよくって体も快調♪昨日までずるずる引きずっていた風邪も一気に吹っ飛び、さらに皆さんからのコメントでもっと元気になりました!!うれしいですっ(*´Д`)


友達って本当にいいですね♡ 大事にしたいと思います。


 


おまけ(´ ▽`).。o


今回の観光フォト


占い


龍山寺地下街にある占い街。友達が占ってもらってました♪結果は・・・?


占い街:MRT龍山寺駅よりすぐ、地下街内


おかゆ おかゆ2


最終日、お昼に食べたおかゆ。おかゆは鍋でどどんっとでてきます☆


無名子清粥小菜:復興南路2段130號 02-2784-6735 11:00~翌日06:00


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾たべもの&漢方 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Royさん
どうもありがとう!無事生還~!(大げさ?笑)
今期の風邪(インフルエンザ)は幻覚症状も出るって言ってたよね~。怖い怖い。。。仕事で疲れて風邪もひきやすいと思うから気をつけてね!!

おかゆは5人だけ・・・苦笑
みんな自分の食べたいものどんどんとってるんだもん。こんなになりますよ・・・(*≧з≦)ノ

| kaori☆ | 2007/01/17 | URI |

>こももさん
どうもありがとうございます~。・゚(´□`)゚・。
本当にブログやっててよかったな~と実感。1人だったらきっと風邪もずるずる治らなかったかも。

台湾のおかゆは小菜もバイキング形式でどんどんとって・・・という形なのでこの日も5人だけだったのにこんなに!結局残しちゃいました・・・反省。香港はとろとろが好きなのかな?甘いものもとろとろが多いですよね~☆

| kaori☆ | 2007/01/17 | URI |

>しほりさん
ホントなぜか切なくなりますよね。
体にはお互い気をつけましょう。。。m(_ _"m)

占い街は一言、怪しい!って感じでしたよ。笑
看板のお店は忘れちゃったけど、細○さんらしきあやし~い占い師さんがやっぱりところどころいました。

| kaori☆ | 2007/01/17 | URI |

>せんさん
ぶり返さないように気をつけますっ!
おかゆおいしいですよね~!しかもこのおいもがうれしいです☆
おかゆ街(?)すごく遅くまでやっているので夜中に以前は夜中に行ったりしてました 笑 久々食べられてよかったです♪

| kaori☆ | 2007/01/17 | URI |

>RJBCさん
ありがとうございます (/ω\)♡
台湾上陸楽しみですね~♪何するのかな~??
私までわくわくです!!

| kaori☆ | 2007/01/17 | URI |

病気から抜けておめでとー。
この時期、ホンマに病気になりやすいなぁ、周りの友達も風邪とか、咳が止まらないとか多いよ。私も気をつけなくちゃ...
お粥の写真が美味しそう、何人で行ったか?こんなたくさんの料理を注文してびっくびっくりやん。

| Roy | 2007/01/16 | URI |

よかったー!

復活おめでとうございます!よかった、よかった!
いきなりかっ飛ばしたりしないで、ゆっくりペースを
もどしてくださいね!
台湾のお粥って、結構つぶつぶが残ってるんですねー。
香港のはかなりどろどろなので、その違いに驚きました。
それにおかず盛りだくさん! お粥屋さんにこんなに
ふんだんなおかずがあるなんて、台湾粥、奥深いなぁ!!

| こもも | 2007/01/16 | URI | ≫ EDIT

復活!おめでと~~。
いや~体調がつらいとなんか精神まで弱るよね。
病気になってはじめてわかる健康のありがたさ。。。

写真の占い屋の看板、色が怪しい(笑)
命名改名って、細○のばーちゃんみたい。

| しほり | 2007/01/16 | URI | ≫ EDIT

復活待ってました~。無理しないようにしてくださいね!!
ここのお粥美味しいですね~。
おいもいり♪私は大好きで、お粥おかわり、いっぱいしてましたよ♡

| せん | 2007/01/15 | URI | ≫ EDIT

復活おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
あんなにコメントが集まるのは、kaoriさんの人柄ですよね♪♪
私も来月は台湾に上陸しま~す☆
すっごい楽しみになってきました(o≧▽゚)o

| RJBC | 2007/01/15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/141-6803e24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

