PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本で

はい。

最近はといいますと日本にてめっきりおばさん化しております

 

朝起きて洗濯をし、玄関掃除をし、掃除機をかけ、夕飯を作り・・・・という感じです。

 

 

 

しかし、いよいよ9月2日~6日まで彼と両親が日本に来て私の家族と初対面します~☆

待ちに待った日なので私としては緊張もありますが相当楽しみであります

 

 

 

ところで突然ですが、みなさんのマイブーム(死語?)ってなんですか??

 

 

私は最近めっきりビーズのアクセサリー作りにはまっていますた~のし~ですよ~!!

パーツのお店もおうちの近くにできたので結構かよっています★

 

 で、で、で、今度はトモダチにヘンプのアクセサリー作りを教えてもらおうと思っていま~す☆たのしみ~☆

 作っている間は結構集中できるし、出来た時の感動はいいもんですよ~^^ちなみにオルゴールとかウェルカムボードとかも作ったりしてみました~!!(・・・ってほんと日記ですね、今日のネタは・・・すみません 笑)

 

 

趣味のない私にとっては最近ちょっと充実した感じでございます

 

 

 

でも続けるにあたって台湾にはパーツのお店(手芸屋さんのようなお店)はあるのでしょうか・・・みなさんご存知ですか??

 

どこかにあったら教えて下さい~~!!
スポンサーサイト

| 日本結婚式&披露宴 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/14-b2be2d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

