PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し

今年も残すところあと1日となりました。


台湾は相変わらず普段と変わりませんが、日本は明日は大晦日、お正月ムード盛り上がっていますか??私はかれこれ3年も日本でお正月をしていないのでなかなか寂しい感じもします。


おせち・・・食べたいなぁ (´ロ`)ア~


 


今年はブログに加えてホームページにも挑戦しましたが、想像以上にたくさんの方々に遊びに来ていただき、ステキな出会いたっくさんのうれしい一年でした♡ 本当にどうもありがとうございました(´ ▽`).。o


 


2007年もどうぞよろしくお願いいたします☆


皆さまよいお年を・・・!


 


178 明日31日は毎年恒例101カウントダウン行ってきま~す178


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>けんこうさん
あけましておめでとうございます!(年越しちゃいました 笑)
紅白見ながら大晦日の夜を過ごす、日本の年越しですね~♪台湾で爆発見ながら年越しもよいですが彼は日本で年越ししたことがないので今度は・・・なんて思ってます。叶うのかなぁ?!

昨年はブログを通じてたくさんの出会いがあってとてもうれしい一年でした。けんこうさんとお友達になれたのもとてもうれしいです!人生どこでどんなステキな出会いがあるかわかりませんね~!今年もどうぞよろしくお願いいたします☆またランチしましょ♪

| kaori☆ | 2007/01/01 | URI |

新年快楽!今年もあと3時間ですねー。
kaori☆さんは101の花火見に行かれるんですね~。デブショウなワタシは、台湾でもやはり紅白歌合戦を見ながらのんびり酒を飲んでます。後で屋上にかけのぼって花火を眺める予定です。
今年はブログを通してkaori☆さんと知り合えて本当によかったです!結局アレっきりになってしまってますが、またランチでも!
それではよいお年を♪

| けんこう | 2006/12/31 | URI | ≫ EDIT

>ゆるる~さん
私もあのミラクルタイミングにゆるる~さんに会えてよかったです!!あの時行かなかったらお会いできなかったですもんね。出会いに感謝です(´ ▽`).。o

台湾のことをもっとスキになっていただくきっかけができて私も光栄です!これからももっともっとLOVEになっていただきたいです♡時間があったらいつでも遊びに来てくださいね♪お待ちしています!!来年もよろしくお願いいたします☆

| kaori☆ | 2006/12/31 | URI |

>Royさん
今年も残念ながら会えなかったけどなんだかんだたくさん助けていただいてどうもありがとう~!
101のカウントダウン行き着けそうにないのでもしかしたら国父記念館あたりで見るかもしれないです~(o´∀`o)ノ MRT乗るのもちょっと怖いということで結局、車&タクシー移動・・・果たして成功するのか・・・心配だよぅ。

今年もブログにたくさん遊びに来てくれてどうもありがとう!来年もよろしくおねがいしま~す♪Royさんもよいお年をお迎えくださいね♪

| kaori☆ | 2006/12/31 | URI |

>豆ちゃん
いいな~!やっぱり紅白は日本で見なきゃだよね。いいなぁ~。
日ごろのストレスも除夜の鐘で吹き飛ばして帰ってきてね。

今年もいろいろとお世話になり、お世話しました。笑
これからもよろしくね!台湾もあとちょっとだけどまた戻ってくるしね!!笑 我慢するっ!!

| kaori☆ | 2006/12/31 | URI |

>RJBCさん
私も今年はRJBCさんとお友達になれてとてもうれしい一年でした~φ(ゝω・♥)当たり前ですがカウントダウン日本では1時間早いんですよね。なんだか変な気分。よいお年をお迎えくださいね♪

お互いいろいろなことがありますがこれからもよろしくお願いいたします☆ブログの更新楽しみにしています♪

| kaori☆ | 2006/12/31 | URI |

>amiさん
今日はぜんぜん大晦日・・・という感じがしませんよね。
お休みも明日1日だけだし。笑 でも台湾の旧正月はきっと日本と違ったお正月が味わえると思います!あまり外に出れなくなりますが・・・(*≧з≦)ノ

今年は7月に台湾に来られていろいろ大変だったかと思います。こうやってamiさんに出会えたのも本当に「縁」ですよね~☆これからもブログ共々どうぞよろしくお願いいたします!!ブログ更新も楽しみにしています♪

| kaori☆ | 2006/12/31 | URI |

>フタコブままさん
そうなんですよ・・・。彼は日本のお正月を知らないのでいつか日本でお正月できたらいいなと思っています☆フタコブままさんのダンナ様もきっと台湾でお正月したいでしょうね~!

今年はフタコブままさん、そしてフタコブままさんのブログに出会えてとてもうれしかったです♪来年もどうぞよろしくお願いいたします!双子ちゃんのご成長もとっても楽しみにしています♡

| kaori☆ | 2006/12/31 | URI |

こんばんは♪
今年は、私もKaoriさんに出会えて嬉しかった!
大好きな台湾が、kaoriさんのおかげで更に好きになりました!
もっともっと色々なところに行ってみたいし、チャレンジしてみたいと思っています。
また、台湾に上陸しますので、その時は、お茶でもしましょうね♪
来年もよろしくお願いします_(_^_)_
PS.ぷりてぃ~ダーリンさんにも、ヨロシクお伝えください!

| ゆるる~ | 2006/12/31 | URI |

明日の101カウントダウンに大勢人が行くみたい。楽しみにやよね。
時間の経つのがホンマに早いやねん。結局淡江大学卒業して以来、カオリさんに会ってないよね。食事でも行こうって言ったやけど、皆忙しくて、できなかったよね。2007年時間を作って食事しましょうか。(笑)

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

| Roy | 2006/12/30 | URI |

日本に戻ってきてから慌ただしかったので、
正月気分がまったくなしです。
でも明日はうちで紅白を見ます。
マメ@神奈川

| マメ | 2006/12/30 | URI |

あと1日で今年も終わりですね★
kaori☆さんは明日は101のカウントダウンですか\(●▽●)/
きっと綺麗なんだろうなぁ(o'∀'o)
今年はkaori☆さんと知り合えて嬉しかったです☆
来年も宜しくお願いします(*^-^*)

| RJBC | 2006/12/30 | URI |

もうそんな時期なんですねー。
台湾にいるとちっともそんな気がしませんが・・・(汗)
今年は私にとっても大きな変化のあった年でしたが
kaori☆さんと出会えたこともとっても大きな出来事でした。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
101のカウントダウン、すっごい人出らしいですが
お気をつけて楽しんできてくださいね♪

| ami | 2006/12/30 | URI |

3年も日本でお正月を過ごしていないんですか。
そっか、寂しいですね。
台湾だど、何度も紅白見れちゃうのが微妙ですよね。
なんか、大晦日を引きずるというか、日本人なのに正月を迎えたのに迎えてない感覚。
私の旦那も4年ほど台湾の旧正月は迎えていません。やっぱり寂しい思いをしているかもしれません。

粗末なブログにたくさん遊びに来ていただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

カウントダウン楽しんできてくださいね。

| フタコブまま | 2006/12/30 | URI |

>せんさん
紅白~年越しそば~初日の出~~~♡いいですね~!楽しみですね~!!ダンナ様ははじめて日本でお正月ですか?私もいつかこの時期に彼を連れて行きたいと思います♪
せんさん、今年はたくさん遊びに来てくださってどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします☆

| kaori☆ | 2006/12/30 | URI |

カウントダウンいいですね~。
私は、紅白みながら、年越しそば食べて、初日の出見に行く予定です。

来年もよろしくお願いしますネ♡
よいお年を~

| せん | 2006/12/30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/138-12fd0f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

