PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みた~い映画

ホラーなどの怖い映画はコマーシャルたりともダメなのでコメディー&アニメ&歴史モノしか見れない私。


でもそんな私の趣味とは全く異なり、台湾の映画はなぜか怖~いドロドロしたものばかり。他にもたくさんやってるはずなんだけど・・・??いくら台湾人がホラー好きでもいろんな種類の映画を幅広~く放映すべきだ~~!!と思わず抗議しそうになります。


 


でもそんな私でも見れる映画・・・いやいや見たくてしょうがない映画がついに出てきました~♪


ベン・スティラー主演のNight At The Museum!!12月29日公開!



コメディーではベン・スティラー最高!だと思っている私。思いっきりばかばかしいモノが多いのですがスッキリ笑える彼の映画がスキです♡既に彼のする動作が何にもしていなくても笑えてしまうレベルに達しています 笑


前々作の DodgeBall は最高でした♡


後はデスね~、これまたLOVE♡なキルスティン・ダンストのマリー・アントワネットと劇場版の大奥がど~しても






みたいんですっっ!(*`д´)


(・・・どれも普通の人が興味持たないものばかりだったり?!)


 


でも問題は台湾では今のところ公開予定ナシ・・・(*´Д`)エーン


もしかしたら!ってこともあるので気長に待ちます。あ、あとTaipei walkerによるとシュレック3&ハリーポッターが2007年6~7月に上映されるようです♪


追記: 


こももさ~ん!ゲド戦記、台湾は2月9日公開です~♪(おそいっ!)+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れてごめんなさい★
「ドッチボール」日本ではやっていたのかわかりませんが、
あまり話題に上がらなかったのは事実ですね(+ロ+)
だけどかなりマイナーな映画でもやってる所ではやってるから
もしかしたらやっていたのかも…☆
なにせ「日本沈没」が超話題になっていた影で、
「日本以外全部沈没」なんて映画もあったし。
台湾で見る時は「英語音声」「北京語字幕」なので、
本当難しい話だと楽しさ半減ですよね。
その点、コメディーはいいですよね♪♪

| RJBC | 2006/12/24 | URI |

>けんこうさん
そうなんですよね~。日本語でみたらもっと深いところまでわかっておもしろいのに・・・なんて思います。しかも余計に頭使わなくちゃいけないですもんね~。「大奥」台湾でやってくれるのかなぁ・・・(´・ω・`) でもやって見に行ったとしてもまたヘンなところで大爆笑が起きたりして。笑

| kaori☆ | 2006/12/20 | URI |

>こももさん
そうなんですね!!!監督作品とは!勉強不足でした!!「リアリティ・バイツ」先ほど調べてみてかなり興味アリです☆今度レンタルしてみます(´ ▽`).。o
ベン・スティラー日本のCMにも出てたんですか?!知らなかった~~。私ってブーム来るのが遅すぎなんでしょうか?(・ε・`。)アレレ さらに「イノッチ・・・」・・・あ~、勘違いの暴走特急でした。。。こももさんのブログで復習し、テルー=女子!完璧頭に入れましたっっ!

| kaori☆ | 2006/12/20 | URI |

>RJBCさん
みましたかっ!笑 
私は映画館で大爆笑してました(*≧з≦)ノ 日本でもやっていたんでしょうかね?でも広告があるって事はやってたと思います☆あれ日本語で見たらどうなんでしょう???台湾で見る映画はあんまりふか~いの見ると頭がこんがらがっちゃいそうになるので楽しいのが一番ですよね♪

| kaori☆ | 2006/12/20 | URI |

英語音声&中国語字幕じゃなきゃ、ホラーだってコメディーだって、なんでもOK~!!!なんですけどね・・・。語学力のなさがカナシイ・・・涙
というワケで、大奥&ゲド戦記、希望です!

| けんこう | 2006/12/20 | URI | ≫ EDIT

「リアリティ・バイツ」はベン・ステイラーが自ら監督した作品です♪
イーサン・ホーク見たさにレンタルして、ベンばかり目で追っていた作品でした。ふたりでウィノナ・ライダー演じる主人公をとりあうんですけど、ちょっと切ない感じがとっても良かったですよ~!
そういえば、「メリー…」が大ヒットして、ベンってば日本で缶チューハイのCMにでちゃったりもしましたね。やっぱりアレで名をあげたのかな??
ごめんね、kaori☆さん。「イノッチ!」って行っているのはもうひとりの棒読み、テルー役の娘なんです…。

| こもも | 2006/12/19 | URI | ≫ EDIT

私もベン・スティラー好きです♪
そして見ました、「ドッチボール」(笑)
しかも台湾にいた時…。日本でやってたのかしら??
台湾は日本と比べて映画が安いし、早いしいいですよね☆

| RJBC | 2006/12/19 | URI |

>まめさん
私の魔術にかかってる?笑
見たいよね~♪でも先行ってなに?試写会?なに??
日本じゃみれないしね・・・(´・ω・`)

| kaori☆ | 2006/12/19 | URI |

博物館のやつ、KAORIN★があまりにも言うからすごい見たくなってきた。
正式上映は12/29らしく、もう日本に戻っててムリなので
先行でみるよ、あたしゃ!

| マメ | 2006/12/19 | URI |

>こももさん
ぜひ「イノッチ」聞きに行きたいと思います 笑 いくら棒読みでもかっこいいんだろうなぁ~~♡(←暴走)
ベン・スティラーってやっぱり「メリーに首ったけ」から売れ出したんですかね??その前は知らなかったもので・・・(/ω\)「リアリティ・バイツ」はいつ頃の作品なのでしょうか??気になります!!

| kaori☆ | 2006/12/19 | URI |

>Royさん!
あはっははっは~~!私これバリで見ました 笑
なんでハネムーンでDVD見てんのかワカリマセンが・・・。いい味出してますよね~♪
美麗華の映画館がやっぱりおすすめ??私は見に行く機会がないのであんまりこだわりがないんだけど・・・。前回美麗華で見たのはなんだったっけなぁ??う~ん??こんなことも忘れるくらいです 笑

| kaori☆ | 2006/12/19 | URI |

>せんさん
なんででしょうね~!ホラーばっかり。ほんとにイヤになっちゃいます。映画館に行く機会なしです。でもせんさんは全然ダメではないんですね(*≧з≦)ノ
2月くらいに日本の映画イオウジマがやるようですがコレは戦争映画なのでやっぱり見に行けないかも。。。やはり日本のドラマどまりなのかなぁ・・・(*´Д`)

| kaori☆ | 2006/12/19 | URI |

おおお!! ゲドの台湾公開が決まりましたか!!
台湾にはブイファンがたくさんいるから、今頃喜びの声を上げていることでしょう! 
kaori☆さんも、ぜひ「イノッチを大切にしないヤツは大嫌いだ!」の棒読み名セリフ、聞きに行ってくださいね。あ。まちがえた「イノッチ」じゃなくて「命」だったわっ(^^;)
私も、ベン・ステイラー大好きです! 「メリーに首ったけ」とか、最高っ。でも、ちょっとマジ系の「リアリティ・バイツ」も好きだったりします~♪

| こもも | 2006/12/18 | URI | ≫ EDIT

私もNight at the musuemを楽しみにしてます。
見たい~笑い映画が大好きです。見るなら、美麗華デパートの映画館で放送する3Dバージョンのほうがお薦め。

マーティン・ローレンスの出演した映画もかなりおもろい~彼のファンです。『ビッグ・ママス・ハウス(絕地奶霸)』シリーズ1と2は最高~
http://www.foxjapan.com/movies/bigmomma/
DVDを何回見ても、同じ腹を抱えて爆笑しました。

| Roy | 2006/12/18 | URI |

ほんとに!!台湾はホラー多いですね。
日本の映画もホラーばっかり・・・
全然見る気ないです。。
夜トイレに行けなくなる!!

それでか、いつも日本のドラマばっかり見てますよ~~

| せん | 2006/12/18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/135-8756fc0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

