PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ

昨日はおともだちと一緒にランチしてきました♪


石垣島ラー油 ペンギン食堂さんの石垣島ラー油


沖縄旅行のおみやげに貴重~な物をいただきました☆


知る人ぞ知るこのラー油、1人2瓶しか買えないそうです。


どうもありがとう♡


 


meiling034さんのステキな沖縄旅行のブログはこちら


meiling的台湾生活 (最近お引越しされた新しいブログは 台湾Life



+台湾茶+参加してますにほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>u-koさん
本当に貴重なものをどうもありがとうございました!ただ今何に使おうか考え中です。。。ちなみに毎度作るコラボ料理(←とても聞こえがいいですが・・・)は彼が実験動物になるのでかわいそうです 笑 
またランチしましょ~♪ミレイちゃんに会うのもたのしみです~(´ ▽`).。o

| kaori☆ | 2006/12/18 | URI |

>マメさん
こちらこそ誘っていただいてどうもありがとう~!またみんなで食事しましょ♪
あの~とっておいたらもったいないので使ってあげてください 笑

| kaori☆ | 2006/12/18 | URI |

>しほりさん
あのラー油です、ラー油!ギョウザ以外にもカレー・海鮮丼・納豆・うどん・味噌汁にもいいそうな・・・ちなみに?マークがついているので個人にもよるのでしょうがいろいろ試してみたいと思います!
ラー油の大きさは写真は大きいですが小ビンです☆

| kaori☆ | 2006/12/18 | URI |

>けんこうさん
そうなんですよ~~!すんごい貴重な品をいただいちゃいました~(o´∀`o)ノ このラー油さん何に使おうかと思っていたら中に説明書が・・・ラーメン・ギョウザはもちろんいけますが中には納豆・サラダなどもOKらしいですよ~♪さらにおいしい使い方探してみようと思います!!

| kaori☆ | 2006/12/18 | URI |

先日は 雨の中どうもありがとうございました。
久々 若い女の子に逢えて嬉しかったです
(年ばれる・・・)
餃子 ラーメンに今は使っていますがkaoriさんは
お料理上手なので ぜひコラボ料理作って下さいね。
そして ブログ迄紹介して頂いて有難うございます。
また あそぼ。

あ どっちの料理ショーに出たそうです。
あと 石垣島ラー油のレシピ本もステキでした。

| u-ko | 2006/12/18 | URI |

この前はどうもでしたー!
このラー油、そんなに有名なものだったなんて!!!
申し訳なくて使えない。
大事にとっておこう。

| マメ | 2006/12/17 | URI |

ラー油って、餃子食べる時のあのラー油?
それって、餃子以外にも使えるの?
これだけあったら、10年は使えそう。

| しほり | 2006/12/17 | URI | ≫ EDIT

わぁ!このラー油、聞いたことあります!
どっちの料理ショーにも出てませんでしたっけ?
パッケージや袋もかわいいですね。
沖縄に行きたくなってきちゃいました~☆

| けんこう | 2006/12/17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/134-eef50998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

