PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原住民2


前回ご紹介した原住民レストラン「打鹿岸」にて昨日15日戴愛玲のライブがありました♪


原住民1 原住民2


で、


結局友達とみんなで行っちゃいました~♡


打鹿岸1 打鹿岸2


私の大スキな彼女の大ヒット曲「對的人」やカラオケでは定番のキーのずば抜けて高いアノ曲、他アーティストの曲まで次々と熱唱してくれました~♡


ヒットした曲が↑くらいなのでご存知の方は少ないかもしれません。


でも一度聞けば彼女の歌唱力には誰もが拍手を送りたくなるはず! 


 


いつもと違ったおいしい原住民ゴハンを食べながら大スキな歌も聴けてもぉ~最高♪


原住民5 打鹿岸3


打鹿岸4※前回とかぶっている写真アリ・・・m(_ _"m)ペコリ


 


そしていい気分でお店を出て車に乗り込んだ私と彼は同時につぶやきました・・・。


「なんで私たちってこんなに歌ヘタなんだろうね・・・?」と。


 


才能というものをつくづく実感した金曜日でした☆


新年にも特別ライブが何組かあるので機会があったらぜひ行ってみてください~!


 


 


打鹿岸 原住民人文主題餐廳  台北縣八里郷観海大道111號 02-2610-5300


※ライブのある日は混雑するので1階席は2週間以上前には予約必要。


※ワンちゃんok!


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾たべもの&漢方 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>しほりさん
えええええ!!!さすが!!!!
ダウンロードしてるしっ!!最初の日本語は昔日本で太陽とシスコムーンで活動していたRURUちゃん(←わかります??)の声です☆歌っている彼女は日本と全然関係ないのですがこの曲そういえばはじめに日本語ありましたよね~(´ ▽`).。o 曲もいいですが何よりも歌詞がいいです♡

| kaori☆ | 2006/12/18 | URI |

>RJBCさん
もう触れるくらい目の前でしたよ~(o´∀`o)ノ
彼女、記事にも書いたとおりあまりヒット曲がないのですが大好きな曲をうたっていたり、友達が彼女のMTVに出たりといろいろご縁があるので本当にうれしかったです♡原住民ゴハンもウサギとかまで出てくるような狩人的な料理や味付けがいつもと違ったものが出てきたりと盛りだくさんでおもしろいです♪機会があったら行ってみてくださいね!!

| kaori☆ | 2006/12/18 | URI |

へ~。ディナーショー、素敵ですね!對的人、ダウンロードして聞いてみたら、うたいだし日本語なんですけど、ひょっとして彼女って日本で、うりだしてるんですか???

| しほり | 2006/12/17 | URI | ≫ EDIT

ライブをこんなに近くで見れちゃうなんて凄いですね!!
あいにく彼女の事は知りませんが、それでもなんかワクワクしちゃいます♪♪
私も生ライブ行ってみた~い"o(>ω< )o"
しかも原住民ゴハンですか☆食べてみたい♪♪
台北に行った時には行ってみたいと思いますo(^ヮ^)o

| RJBC | 2006/12/17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/133-5c62e087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

