PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもん2

前回セブンイレブンでドラえもんのマグネットキャンペーンをやっていて不覚にもあとちょっとでっ!!というのをご紹介しましたが、またしても出ましたっ!!


ドラミちゃん ドラミちゃんGET!苦笑


今回登場したのはセブンで77元のお買い物で1点シールをもらえ、5点集まると6種類(+スペシャル1種)あるQ版公仔の中から1つもらえる!というキャンペーン。(公仔のほかに商品からも選べます。)


 


ワタシまたしても集めてもいなくて、買い物もしてないのにGETしましたが・・・。


李家の皆さまアリガトゴザイマス・・・(・ε・`。)デモワタシコドモジャナイヨ?


 


詳しくはコチラ→ セブンイレブン 多啦A夢Q版公仔 夢想啦啦隊HP


それにしても77元で1点で5点集めて初めて手にすることができるとは・・・5点で385元ですよ?で、全部集めたら2695元!!!って高いでしょ?!?!


でも集めちゃう人いるんだろうな~(´~`;)


 
ちなみにこのドラミちゃんかすかに首がゆ~らゆらします。



+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まめ
そうなんだよ~写真はとってもかわいいから黄色いのが見えたとき「やった♡」って思ったんだけど実はちょっとブサイクだったりして。。(*´Д`)
もうちょっとかわいらしく作ってあげればいいのに・・・

| kaori☆ | 2006/11/29 | URI |

偶然にも私もドラミが当たったよ!
でも、ドラミちゃん、この中で実は一番いけてないんでないかと。。
どうせならドラちゃんがほしいぃ!

| マメ | 2006/11/29 | URI |

>せんさん
そうなんですよ~!新竹行ってきました!急だったのでせんさんにお会いできなかったのが残念!今度ちゃんと計画して新竹に遊びに行ってせんさんにぜひお会いしたいです♡風城・・・あの惨劇には固まりました。駐車場に入った瞬間、あれ?とは思ったんですけどねm(_ _"m)

| kaori☆ | 2006/11/29 | URI |

ドラミちゃん可愛い~。私大好きなんですよ~♪最近7-11ご無沙汰中です。
新竹に来てたんですね~~!!!あの潤餅ですよ~~!!いつも人いっぱいな店です。
風城・・・・もう行ってません。。。
ジャスコがなくなって、誰も行かなくなり。。。店もほとんど閉まってるし~!!!
悲しい><

| せん | 2006/11/29 | URI | ≫ EDIT

>けんこうさん
けんこうさんは静香ちゃんでしたか~!!ホント高すぎますよね・・・(*≧з≦)ノ セブンちょっとやりすぎなんじゃないの??と思います。ま~ゆっくり集まればいっかな??(←やっぱり興味アリ 笑)

| kaori☆ | 2006/11/29 | URI |

また始まりましたねー。ワタシもついさっき静香ちゃんをもらってきました。正直言って、385元もかけたとは思えないほど、ちゃちぃ・・・。今度はさすがに集めないかも。といいつつ集めちゃうかも☆
静香ちゃんの首もゆらゆらゆれてます(笑)

| けんこう | 2006/11/28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/128-5748798b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

