PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつした

彼が帰ってくると・・・


毎日


くつしたすいか くつしたすいか2


こんな状態。


くつした大好きのすいかです。食いついたら離しません。


黒だけだと思ったらこの間白いのにも食いつきました。


 


・・・臭くないのかな??おえっっ!てなりそうだけど(´~`;)


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他在咬臭襪子嗎???^^
以前我家的狗也喜歡咬臭東西~~不過是咬內褲...=.=

| Wright | 2007/02/22 | URI |

すいか。
なんてかわいいんだ!
また今度すいかに会いに行くからねー!

| マメ | 2006/11/28 | URI |

>けんこうさん
そうだったんですね~!お疲れ様です!
お天気はどうでしたか??私の方は九份に行った日もお天気だったのでよかったです(´ ▽`).。o最近ワンパターン化しつつあるのでまた新しい観光スポット探さなければ・・・と思っている今日この頃です。
けんこうさんはにおいフェチ?!?!なんですか?何に敏感なんでしょう???(/ω\)♡

| kaori☆ | 2006/11/27 | URI |

すいかちゃんラブリ~☆
ワタシも匂いフェチなので、すいかちゃんの気持ちちょっと分かります!?
従兄のおにいちゃんたちのアテンドおつかれ様でした~。
ワタシも昨日まで友人のアテンドでした。
九イ分の芋圓、ワタシたちも行きました。
胡椒餅を彼女たちに食べさせられなかったのが残念!
kaoriさんのアテンド、次回の参考にさせてもらいます♪

| けんこう | 2006/11/26 | URI | ≫ EDIT

>こももさん
香港臭豆腐はどんな感じなんですか?台湾のは品がある・・・んですかね?アノ臭さには品もなにもそんなにステキな言葉はあてはまらないような気がします。笑

| kaori☆ | 2006/11/25 | URI |

ねぇねぇ、すいかちゃん。靴下と臭豆腐とどっちが臭い? 
香港の臭豆腐って異常に臭いんだけど、台湾のはもうすこし品のある匂いみたいですね~。

| こもも | 2006/11/24 | URI | ≫ EDIT

>しほりさん
そうなんですかね???
でも部屋でくつしたともに暴れられるとこっちとしては困ります。笑
言葉はしゃべれなくても空気を和ませてくれるのは犬の不思議な癒しパワーです♡

| kaori☆ | 2006/11/24 | URI |

>せんさん
臭いのに・・・うぅっ・・・(*`д´)と毎回見ていて疑問です。笑
臭いに敏感なだけにこうなってしまうんですかね~?(´・ω・`)
でも異常な興奮ぶりなので心配です。。。

| kaori☆ | 2006/11/24 | URI |

時に犬は臭いのが好きなんじゃない?
しかし、かわいいね。最高の癒し系。

| しほり | 2006/11/24 | URI | ≫ EDIT

かわいい~♪
友達のわんちゃんは、靴が大好きで、靴の中に顔をつっこんで、クンクンしてるみたいですよ~~~!!

くちゃ~~いにおいが好き?なのかな~。

| せん | 2006/11/24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/126-345730cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

