PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・週末活動!

先週金曜日、兄とも言える友達が韓国から台湾に遊びに来てくれ、一緒に食事をした後ボーリングに行ってきました~♪スコアはボロボロだったけどなんだかとっても楽しかった~♪


台湾に来てからいろんな人たちと知り合いました。でももちろん時間が来ると帰国してしまったり、他の国へ行ってしまったりと別れもあって寂しいこともたくさん。でもこうやってまた再会して同じように楽しく過ごせるのはかけがえのないことだと思います。どうもありがとう~♡


 


そして引き続き・・・


土曜日は先週に続いてゴルフ!!最近練習を続けているゴルフですがなかなか思うように体が動かず。ちょっとでも上達しないかなぁ~(´・ω・`)


 


はい、そして昨日日曜日、


彼とすいかと北海岸へドライブに行ってきました~(o´∀`o)ノ


北海岸のレポはこのあとしま~す! 


とまぁ、最近よく言えば活動的に、悪く言えば遊んでばっかり。


・・・本日風邪気味デス~(*´Д`)バチガアタッタノダ-


 


+台湾茶+参加してますにほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>せんさん
あそんでばっかりで~す 笑
バチが当たりました~(*≧з≦)ノ でも昨日だけで今日は復活!!今回は早めのパブロンが効いたみたいです!!
せんさんもゴルフやられるんですね!!あの筋肉痛・・・わかります。。。でもビューンと飛んでくれるとなんだかやめられないんですよね~(*´Д`)

| kaori☆ | 2006/11/15 | URI |

>こももさん
大丈夫です!!1日ぐったりしていましたが薬を早めに飲んだのか今日はまた元気にヨガ行ってきました~!早くも復活!笑 コメントどうもありがとうございます!!嬉!!
友達が来てくれるのはと~ってもうれしいです♡こももさんのおともだちも香港に行かれたんですね!きっとお友達と楽しい時間を過ごされたことと思います(´ ▽`).。o 寂しいこともあるけどがんばろうって気になりますよね☆
こももさんも風邪大丈夫ですか?無理しないで早く元気になってください!!

| kaori☆ | 2006/11/15 | URI |

遊んでばっかりいいな~(笑
私も留学時代の友達に会いに行ったり、会いに来てくれたりしています。いつもはなかなか会えないけど、とっても大切な友達ですよね~☆

ゴルフ~。友達について行ってやりました。次の日・・・筋肉痛で動けなかった!!でも面白かったです♪
風邪はもう大丈夫ですか??
お大事に~!!

| せん | 2006/11/14 | URI | ≫ EDIT

あらあら。風邪大丈夫ですか~?
そういう私も風邪を引き、しかも職場で菌をまき散らし、ばったばったと同僚を病で倒れさせた元凶となっておりまする~。
友達がたずねてくれるのってとっても嬉しいですよね。私のところへも先日、日本から友達が遊びに来てくれて、いつもとは違う楽しさを感じました。
お互いにちょっと疲れがでちゃったみたいですね(^^;)。時間があるときにはゆっくり休みましょうね~。

| こもも | 2006/11/14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/122-65bb6417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

