PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガっ!

小さいころは野山を駆け回る野生児だったはずの私が年をとるごとに運動嫌いに。


しかしなぜか最近、自称「運動嫌い」の私が自分の体を酷使すべく運動再開


 


ボーリング・卓球からはじまり、先週日曜日には朝から彼と彼パパと一緒にゴルフの打ちっぱなしに。そして極めつけは昨日から始まったヨガ教室!


私たちが住む「区」の体育館を利用して行われるスポーツプログラムの中にヨガ教室を発見!


はるか昔からヨガには興味があったものの行動に移せずココまで引き伸ばした私。いいかげんこのままじゃいけない!と10月はじめに申し込みました~!


 


区の体育館「運動中心」はいろいろなスポーツが個人で教室を開いているところよりも気軽に参加できるところがうれしい♡


市内では


中山区運動中心   北投区運動中心   中正区運動中心


などがあります☆どの施設もとてもキレイで設備も充実しています。運動クラスの他、文化系のクラス(語学や書道)もあるのでぜひのぞいて見てください♪


 


私の初ヨガクラスはとっても楽しかったです♪(顔とか超必死でしたが…)


しかし、日曜日の筋肉痛を軽く引きずったまま昨日ヨガに参加したため、             本日老人のようによぼよぼになっています 苦笑


 


でも最近この筋肉痛がなぜか心地よい~(o´∀`o)ノチョットオカシイゾ~


・・・私の運動ブーム、続けばいいのだけど。


 


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こももさん
ホットヨガ!いいですね~!(と前にも言ったような気が・・・私はここまで延ばしました・・・m(_ _"m)ナサケナイ)ホットヨガにはとてもひかれますがさすがに運動中心にはなかったのでもうちょっとレベルアップしてから挑戦したいと思います!!ヨガはじめてから毎日が健やか~~~♡と感じているのは気のせいかしら?

| kaori☆ | 2006/11/11 | URI |

私もヨガやってます♪ 高温多湿の中でやるホットヨガに参加しています。
最初の頃は普段使わない筋がピキピキして、翌日は筋肉痛でグッタリして
いましたけど、8ヶ月経ったいまでは、レッスンのあとコリやハリがなくなって
すっきりするようになりましたよ~。身体が軽くなって、若返った気分!(単純) ヨボヨボを超えればKaori☆さんもピチピチよ~♪

| こもも | 2006/11/10 | URI | ≫ EDIT

>まめ
早く治してください~(o´∀`o)ノ
楽しかったよ~!

| kaori☆ | 2006/11/09 | URI |

>けんこうさん
中山の運動中心は確か3ヶ月単位で授業がありますよ!
ジムとプールは1回からでもOKだと思います☆
こういうのはじめるときってはじめの一歩が出ないんですよね・・・(´・ω・`)私は相当時間かかりました 笑

| kaori☆ | 2006/11/09 | URI |

ああ。
来週からはわたしも頑張るよう。

| マメ | 2006/11/08 | URI |

おぉぉ!最近のkaori☆さんってばすごく活動的ですね~。
ワタシも見習わなきゃ・・・。TVばっか見てます・・・寝てばっかいます・・・。
運動不足だし、ヨガに興味があるので、中山区の運動中心に行ってみようかな。確かジムは1時間60元でしたよね~。

| けんこう | 2006/11/08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/120-865ec5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

