PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもん

けいちゃんさん、けんこうさん先日はアンケートご協力ありがとうございました♡


お答えいただいた回答はとても参考になりました(o´∀`o)ノ


どうもありがとうございます!! 


 




 


ところで話は変わって10月10日でとうとう終わってしまったセブンイレブンドラえもんマグネットキャンペーン(勝手に命名)。77元で1個プレゼント!というこの企画、多くの人が手にしたはず。


当初絶対にハマるわけがないと俄然強気だった私。でも最終日、数えてみるとなぜかセブンでの買い物も少ないはずの私の元に集まった数、合計100コ!なぜ??


 


A.家族がくれたから 笑 (完璧子供扱いです。)


 


とはいうものの出始めはバカにしていたのに、半分くらいまで集まる(もらう?)と中途半端がキライな性分。集められずにいられなくなり、ついには友達と交換開始、まさに昔のビックリマンチョコ状態!!


結果は。


ドラえもん1世界旅行シリーズ36種


・・・4つもない。


中途半端なんですわ。(穴あきがない番号・立体になっているのはダブり)


中国とかブラジルとか6個もいらないしっ (`ロ´)!!


ドラえもん2ヒミツ道具のこれも。


ドラえもん3なぜか四季はそろっているけどキャラクターも。


(全部で何人いるのかもワカリマセンが・・・)


 


中途半端なんです・・・。


 


そうそう!でも!!


ドラえもん4


これすごくない?!


中秋!!


いきなり漢字ですよ!漢字!!気合い入ってますよ。


中秋節特別バージョンらしいです。(みんな持ってるかもしれないけど。)


 


と、まぁこんな不完全燃焼状態。


集まってもどうするってわけでもないのに。。。


なぜだろう・・・くやしい。


饒河街で買っちゃおうかなぁ・・・(。・艸・)




+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>amiさん
おかえりなさい~♪
スミマセン・・・こんなワタシにお付き合いくださって・・・涙
え~、ちなみに今現在欠番は8・23・33デス・・・(/ω\)♡
いただいてもいいんですか~♪(←1個のために・・・ずうずうしい)

| kaori☆ | 2006/10/18 | URI |

日本から帰ってきました!
ほほえましく記事を読んでいたところ、私もすごーく気になったので
うちにあるものをチェックしてみました。
数は少ないのですがkaori☆さんが欠番している
10番インド、15番スペイン、23番ドイツがうちにありましたよ~♪
よろしければ差し上げますよー。

| ami | 2006/10/17 | URI |

>こももさん
ええええええええええええええ?香港セブンにもあるんですかぁ?!?!
ビックリ・・・(゚Д゚;)・・・。ブラジルとメキシコって!!こももさん普通に言ってるし!!そうそう、サークルK!台湾はサークルK のマークなのに名前はOK便利商店です 笑 今更ですが本物かニセモノかワカリマセン~♪

| kaori☆ | 2006/10/17 | URI |

私も2個持ってます!!ブラジルとメキシコ。なぜか両方南米だわ~。
私はサークルK派なので、なかなか集まらないんです。
でも、集め始めるとものすごい勢いでハマるみたいなんで、自主規制って
ところもあるのかも。
これ、全部揃っていると、ヤフーオークションなどでかなりの高値で取引
されるみたいですね~。マニアは欲しいんでしょうねー。

| こもも | 2006/10/17 | URI | ≫ EDIT

>マメ
冷蔵庫に張ってあるのがなんとなく想像できます 笑
ところで私はあと3つになりました~(o´∀`o)ノ あとはヒミツ道具3個に、人間たち2個ほど・・・昨日饒河街に行ったら特別版50元で売っててビックリ!他の国は1個10元だったけど・・・悔しいので買えませんでした。。。

| kaori☆ | 2006/10/16 | URI |

>けんこうさん
そうそう!ハーゲンダッツ!私もとっておいて結局使わずじまいでした、、でもあの割引券は確か九月中旬くらいには終わっていたような・・・(`ロ´;)
ドラえもんの次は何が来ますかね??私はケロロが来るのでは・・・?とよんでいるのですが・・・。予想しておいてなんですが違うキャラクターにしてほしいです(´・ω・`)

| kaori☆ | 2006/10/16 | URI |

>せんさん
私もぜんぜん買い物しないのにこんなに集まっちゃいました・・・。
ほとんどもらい物です 笑 ドラえもんとキティーちゃんだったらキティーちゃんの方が好きなのに・・・。ちなみに前回のキティーちゃんは全く集めていませんでした~。なのになぜ今回こんなに必死になっているのか自分でもワカリマセン( ´,_ゝ`)=3

| kaori☆ | 2006/10/16 | URI |

私の冷蔵庫に貼ってあるどらちゃんたち、
今見てみたら私も4個足りなかった。
重なるのはほんとに重なるんだよね、これね。

| マメ | 2006/10/16 | URI |

ついに終わっちゃったんですねー。
終わった事を知らずに11日に割引券を出したら「もう終わった」と言われガッカリ。割引券使えると思ったからハーゲンダッツなんて買ったのに~!!!
中秋節のマグネットなんてあったんですねー!
私の蒐集もかなり中途半端なことに・・・。今回ものすごぐダブって、集まった種類の3倍くらいダブりました。

| けんこう | 2006/10/14 | URI | ≫ EDIT

すごーい!!いっぱい! 私は10枚ほど集まりました。最近はほとんど、7-11で買い物しないんです~。
でも、キティちゃんは60枚ぐらい集まりました。
キティは、友人と交換したりしてましたよ~。
今冷蔵庫は、キティだらけです!

| せん | 2006/10/14 | URI | ≫ EDIT

>しほりさん
そうなんですよ~夜市で売ってたからビックリ!
セブンのおまけも大陸で生産されてて同じ工場から持ってきたものだとか。。。ちなみに1個10元でした 笑 あの開けるときのドキドキ感がたまらないので買うのはちょっと・・・といまだ手は出しておらず。ヾ(・ε・。)さすがに中秋は売ってないと思うのだけれど・・・(あったらやだなぁ。)

| kaori☆ | 2006/10/14 | URI |

お金で買えちゃうの?ちょっと意味ないねぇ~。。。
でも、私も中秋、かっこいいと思う!中秋だけ、(だけね?)欲しい(笑)

| しほり | 2006/10/14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/114-c938ab0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

