PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

皆さまお元気でしょうか??


台湾茶相当お休みしていましたが私は生きていますので!!笑


近々新しい記事をじっくり書こうと思いますのでみなさん!見捨てないで下さいね~~


でわでわ・・・


 


あ!


VCDの件でお話した飛行機は無事クリア致しました~~~


 


日本はなんだかんだうるさいくせに意外と簡単なものですね・・・VCDトランク半分ですよぉ???


サースのときもそうでしたが入国者に対してちょっとテキトーじゃありませんかぁ??出発国で飛行機に乗る前に日本と同じように検査していると思っているんですかねぇ??どうなんでしょう??日本でだけこんなに厳しくやっていてもイミないと思うのですが・・・多分X線も台湾でしか通してないと思います(当たり前?!)税関でも「申告するものはありませんか?」と聞かれ「ありません!」と(冷静を保って当たり前のように)答えただけ苦笑


 


まぁ私としては内心ドキドキでしたが無事通れた事に『ほっ』です


 


 

スポンサーサイト

| 日本生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/11-88abf018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

