PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってみたいところ

台湾で生活はしているもののやっぱり旅行には行きたい。で、今日見つけた記事


死ぬまでに一度は見たい?人気の世界の名所ランキング!


私の行きたいところがランキングで完ペキに網羅されています 笑 エジプト行きたい~~♪ピラミッドのてっぺんにのぼって叫びたいっっ!!・・・実はこうみえてこのワタシ大学の卒論はエジプトについて書いたのです。でも行ったことがないとは・・・なんとも死に切れない!!!(死なないけど)


 


でも、もしもしですよ。


ワタシが何かの拍子にエジプトに留学してたらですよ。


エジプト人と結婚!!!!!!


・・・してたかもしれないわけですよ。


 


人生深っ!!(゚∀゚)!!


 


ホント何が起こるかわからないですね~。でもいろんなことに可能性が秘めているという楽しさもありますよね。


そうだよ!!こう考えたら世界一周旅行も夢じゃないっ!!


寝てても、遊んでても、食べてても、口あけてぽけ~っとしてても、時間は過ぎていってしまうので人生悔いのないように毎日生活したいと思いますっ!!


う~ん。記事から大幅に話がそれてしまった・・・


 


・・・がんばりますっ!


 


+台湾茶+参加してますにほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>けんこうさん
ほんとですよ~おしゃかさまでもわからないこの人生。。。私はこの社会で生き抜いていけるのか・・・心配です。笑
「生まれ故郷の方言の変遷」!!すごい!!まさに卒論的タイトル!!それに比べて私のテーマって・・・(´・ω・`)大学で何勉強してたんだよ!って感じですね 苦笑  

| kaori☆ | 2006/09/17 | URI |

>まこさん
同居・・・本当にお疲れ様でした・・・本当に叩き込まれてる感がブログ見てて伝わってきました。・・・あ、私はまだまだ続いてます 笑 
まこさん、行ってきたんですか!!五州!!しかもあそこで画像入手とはっ・・・なかなかですね~(/ω\)♡
でも私は最近また骨がもとに戻ってしまっている感じがするのでまた行かなくては・・・と思ってます。やっぱり骨の神様は五州です☆

| kaori☆ | 2006/09/17 | URI |

>こももさん
そうですね~!!そうなってたかも・・・。
でもエジプト茶・・・茶・・・・ピンと来ない・・・笑 エジプトってアジアにいる感覚からじゃ観光!って感じのところじゃないような気がしていざ行くとなったら相当の勇気が必要な気がします。(結局こんな弱気なこと言ってますが・・・ヾ(・ε・。))

| kaori☆ | 2006/09/17 | URI |

kaoriさんの卒論はエジプト関係だったんですか~。なんだか意外です☆それが今こうして台湾の方と結婚するなんてオシャカサマでも分かるまい!
私の卒論は「生まれ故郷の方言の変遷」。なんてドメスティックなんでしょ!その頃一生国内で行きるつもりだったのに、こうして台湾に住んでるなんて今でも信じられません。

| けんこう | 2006/09/16 | URI | ≫ EDIT

kaori☆さ~ん、お久しぶりです♪コメントありがとうございました。
同居疲れで更新ずっとサボってたものですから・・スミマセン。
ブログリニューアルされて、ますます素敵になりましたね♪
いつも 「へ~!ほ~!そうなんだ~!」 って、新しい発見をさせてもらってます。
そうそう、おススメされていた神の手の国術館にも行ったんですよー!
私は姿勢の悪さが原因と言われました(^_^;
確かに一度でシャキーンとしましたよ。
でも、姿勢が問題のため、残念ながら一日しか持続せず・・。
潜入画像(?)も撮ったから、いつかブログのほうでまた報告しますね~。

| まこ | 2006/09/16 | URI | ≫ EDIT

うむ。kaori☆さんがエジプト留学されていたら、ブログのタイトルも
『エジプト茶』になっていたかもしれないのですね…。
え?エジプトだったら「茶」にはしない?? あ、そっか!(^^;)
私もまだエジプトは未経験なの。行ってみたいなぁー!

| こもも | 2006/09/16 | URI | ≫ EDIT

>ARIZONA GIRL さん
へぇ~~~!!!すごい!!世界中いろいろな人がいるんですね!!
いいところなんだろうなぁ・・・骨を埋めるつもりかぁ。。素晴らしい!!
行ってみたい場所また増えちゃいそうです♪

| kaori☆ | 2006/09/15 | URI |

友達は昔エジプト留学やモロッコ旅行をしてから、
中近東&アフリカにはまり、モロッコへ骨を埋める
つもりで(結婚相手探し)旅立った後、
ついに念願のモロッコ人と現地で結婚しました。
今は子育てで、日本に住んでいますが・・・

| ARIZONA GIRL | 2006/09/15 | URI | ≫ EDIT

>せんさん
え?!エジプトにお友達がいらっしゃるんですか?!?!笑
なんてインターナショナルな・・・(゚∀゚)!!
いいですね~~!モアイ!!!私も見たい~~!!あの不思議さ加減がたまらなく魅力的ですよね~☆考古学とかばんばんざいです 笑

| kaori☆ | 2006/09/15 | URI |

エジプト人の知り合いがいますよ~紹介しましょうか~(笑
私が、行ってみたいところは、イースター島、モアイが見てみたい~。
小さい頃TVの番組で、世界の7不思議?とか何かで、どうやって作った謎。っていうのに魅かれ、一回見てみたいです~!

| せん | 2006/09/15 | URI | ≫ EDIT

>しほりさん
・・・・・ですよね?笑 さすがに何しにいくの?って言われちゃいますよねm(_ _"m) 苦笑 でもマチュピチュ私は行きたいです!!遺跡系は全部網羅したいかな、と。...... ( 〃..)ノ なんだか歴史オタクみたい?!

| kaori☆ | 2006/09/14 | URI |

エジプトに留学はしないでしょ(^^;)でも、もしエジプト人と結婚してたら、エジプトに住んでた??
う~ん、想像するのが難しい。。。。
私、マチュピチュは高山病がこわいので、行きたくないな。(笑)

| しほり | 2006/09/14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/107-f1f372f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

