2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年爆破!新年明けまして101カウントダウン!

2010年
新年明けましておめでとうございます。


今年は!…と抱負でも述べたいところですが
やっぱり今年も早速いきます。
どっかーんと。




3!


2!!


1!!!!




 
 
 
 
 

ふぅ。
今年も101で明けました~。
台湾もアップアップ(汗)じゃなくて
up!up!な年になりますように~!!



今年は高雄に行った人も多かったのに
やっぱり人の海~。集まった人約60万人。




=おまけ=

2009年おおみそかは
年越しそば、ならぬ年越しパスタ!でした。



 

がっつり食べて重い胃を抱えて
101に挑んだのでした。

==





==

今年もコッチもよろしくデス。

たいワンちゃ。

==

国際生活blog
応援ぽちっ!うれしいです!
台北生活blog
ランキング参加中!
今年の抱負は…?今日考えます。笑
2010年、皆様にとっても健康で
幸せな年でありますように!
元旦、101爆破で景気づけ!


| 台湾節日あれこれ | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

