2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い込み作戦実行中

最近悲しいニュースが後を絶ちませんね。台湾でも人の命にかかわった火災や事件が相次いでいます。世の中善いことばかりではないのはわかっているけれど、どこの国も心痛めるニュースばかりで悲しくなってしまいます。


幸せなニュースがより多く見れますように。


台湾のニュースの中でこれもまた寂しい話。台湾故事館が「時代に太刀打ちできなかった」という理由で閉館してしまうことに。私も何度か足を運んでレトロな雰囲気を楽しませてもらった台湾故事館、新しい観光スポットとして紹介したばかりだったような気がします。先週末には名残惜しむ多くのファンが詰め掛けたそうです。


残された時間は少ないけれどたくさんの人に思い出が残るといいですね(o´∀`o)ノ




さて、皆さまにちょっとでも笑っていただける話を。


先日我が家で決まった日本里帰りですが、最近ダンナ様の様子がソワソワソワソワ…。朝仕事に出かける時には日本語の本、今日になったら水泳グッツまで持って出かけた。。。


理由として考えられるのは、①日本に帰るために日本語強化。(両親に会うので)、②前回帰ったときにみんなに「太ったな~!」と言われまくったため。


しか考えられん。


追い込みタイプのマイペースな彼なのであります…m(_ _"m)デモ、トッテモガンコナノダ


また、これまた独自の作戦なのか最近私にも日本語を積極的に(というかほとんど一方的に独り言のように)使うようになってきた。昨夜は「今回日本に帰ったらどこに行こうか~♪」と計画を立てていたところ、


私「今回帰ったらどこ行きたい?(人´∀`)」


(考えた後…)「190!!」


 


彼「ジジヂッ!(。+・`ω・´)キマッテルデショ!」


私「え?どこって?(・д・`*)」


 


彼「チジヂッ!!!(*`д´)キイテンノカァー!」


 


…暗号解読の結果、どうやら築地に行きたかったらしい。「つきじ」という3文字は彼にとって最高に言いにくい発音の組み合わせだった模様。生もの苦手なのに築地に行っても食べられないのでは…?と頭の中では思いつつキュートな発音に笑ってしまった。


ついでなので可愛すぎて笑ってしまった最近の発言集。


ある日、テレビで人気グループのCMが流れていた。それを見て、


「(中国語で)あ!この人たち知ってる!え~とえ~と…σ(・Д・`*)」


 


「ア!アラヒィ!!!」


 


えええええええええええええええええええ~~~Σ(-∀-;)アトチョットナノニ


こんなところで江戸っ子にならなくてもっっ!!


と突っ込んでもわからないツッコミを隣でしていた私なのでした。(注:江戸っ子は「ひ」が「し」になるので逆ですけどね)


またある日はどこから出てきたのか泥棒ロボットの2つがこんがらがり、


ラボド!エ?チガチガ(違う違う)」(←どこから「ラ」!?)


ボロボ!ヒヘ?チガチガ」


ドボド!アヘ?」


ロボト!!!ロボトデス~!!!ワカタワカタ~♪」(←結局「っ」は入っていない)


など永遠と1人楽しそうに話しておられました(・∀・`;)


なんともこんなときばかりはタラちゃんのようにおちゃめなダンナ様であります。


はてさて彼の追い込み作戦、うまくいくのかなぁ??今日はしょっぱなから乾いた水泳グッツを持って帰ってきてあーだこーだと泳げなかった理由を言っておりましたが、この意気込み(だけ)はいつまで続くやら…。でもそんな彼の姿を見ていていろいろな意味で素直にうれしいと思ってしまう今日この頃。今回時間的に築地には行けるかどうかわかりませんが、必死になって言っていた彼のためにいつかは絶対連れて行ってあげたいなぁ、と思う妻なのでした。


ニホンゴッテムズカシイネ~( ̄┏∞┓ ̄)/♪


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ


| 台湾生活いろいろ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しモノ

前回は最近は暑い!と書き込みましたが冗談ではなくほんとに暑いんですよ!5月なのに37℃オーバーですよ?!こりゃ前代未聞!!ありえません。溶けます。


このままじゃ40℃もありえるんじゃ・・・。(*´Д`)ヒエー


ドーナツ暑くてホントに嫌になっちゃうけど甘いもので癒し。暑くてもワレ食欲おさまらじ。


ドーナツとはいえミスド。でもその王道買わずにダンキンドーナツ買ってみました~(・д・`*)ヘソマガリ?


ミスタードーナツが台湾に来たときは毎日2~3時間待ちは当たり前!という現象が起きました。今となっては土日にちょっと並ぶかな?というくらい。そんなにぎやかぶりがおさまった台湾のドーナツ界(?)ですが、最近になってになってダンキンドーナツが店舗を拡大中。5個買うと1個サービス!に負けて2人だけなのに6個お持ち帰り(。→∀←。)


台湾ダンキン、味や種類はミスドと変わらないのでは?と思います。


久々ドーナツはとってもおいしかったです♪時には甘いモノ、癒されます。


 


食べる癒しもいいけれど見る癒しもまた◎。


最近癒されてるモノ、その②。最近育てているしょくぶつたち。


しょくぶつ1 しょくぶつ2毎日見るたびに元気がもらえる☆


しょくぶつ3なぜか我が家にあるバリの代名詞、フランジパニの木。毎日木から落ちてきたものを水に浮かべて部屋に飾ってます。


 


育てる草花は世話してるのになぜか全て枯らしてしまうという私。。。みどりくんたち、今回は枯れないで癒し続けて欲しいです(´・ω・`)


DUNKIN’DONUTS 民権店:民権西路56-1號 02-2523-9747 他 南京店・士林店・淡水店あり


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

| 台湾たべもの&漢方 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里帰り決定&福勝亭でキャベツ

6月末、日本里帰りが決定~♪


彼と一緒に、ということもあってだいたい年に一度っていうのが私たちの里帰りパターン。今回はちょっと長めに帰れるのでいろいろやってみたいこともあったりととっても楽しみです。そしていつもバタバタしてしまいお友達にも会えずじまいなので今回はたくさん会えたらいいな~と思ってます。(とはいってもすでに予定が埋まり気味ですが・・・(・∀・`;))


そんな里帰り決定で無性に食べたくなってしまったもの。


揚げ物。(帰ってから食べればいいのに…(´・ω・`))


で、先日コロッケを作って食べたのにまだ足りず、今回は外に食べに行こう!ということになり、(ということに勝手にしたんだけど…)目に付いたお店に飛び込んでみました~。


とんかつ6天母にちょっと前にできた福勝亭。東区や台北駅にもありますね~。


このお店は牛肉麺のファーストフード店三商巧福拿坡里披薩(ピザ屋さん)で有名な三商系列のお店です。入り口を入ってすぐレジにて食券?を買って席に着きます。さすが三商、値段がとっても魅力的☆


とんかつ3カツカレー定食170元!ミックスフライ定食160元!コレがゴハン&味噌汁&お漬物&デザート(抹茶ゼリー)がついてこのお値段だからビックリ。この紙(食券?)を持って席で待ちます。


とんかつ1甘口辛口ソースもちゃんとあり。


 


とんかつ2ミックスフライ定食(魚・カツ・エビコロッケの3種)登場。出てきた瞬間ちっさっっ!と毒づいてしまうけど、まぁまぁ安いですから。と自分に言い聞かせ。。。


 


とんかつ5カツカレー定食も知多家のものに比べれば小さめサイズ。


 


で、肝心のお味は??


 


予想通り、一分銭一分貨


 


世の中の厳しさを味わってきました。


そして思う存分キャベツを食べて帰ってきました。


キャベツがいっぱい食べれるだけで結構満足しちゃうチープな私…(。→ˇ艸←)ププッ


とんかつ4ゴハン・キャベツ・お味噌汁はおかわり自由デス☆


まぁ完敗ってところで日本での感動も倍になるのでは。。。と期待しています。


 


今回のご紹介は皆さまの参考までに…(*`ノω´*)コッソリ


福勝亭(天母店は天母東路上にあります) SOGO店 忠孝東路4段96-1號2F 02-2731-9656 11:00~21:30


おまけ(´ ▽`).。o


とんかつがしっくり来ないので最近セブンで買ったもの。


おまけ1寒天ゼリーが入ってるリンゴジュース。こういうのスキ♡


おまけ2ドバイ旅行&開封したその場で現金がgetできる(かもしれない)Lay's!2年くらい前にあった同じキャンペーンでは友達2人ほど現金を手にしていたのを見てしまったので今回こそ!とワクワク半分で買ってます。(お金を入れるなんて衛生的に日本じゃありえない企画ですね 笑)


ちゃんちゃん。


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

| 台湾たべもの&漢方 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錢櫃茶餐廳で香港気分♪

台湾は夏本番と言った感じでちょっと歩けば汗だくという暑い日が続いております。地球温暖化が進んでいる今、年々暑さが増してきている気がするのは私だけでしょうか??今こんなでほんとの夏になったらどうするんだろう・・・(・´з`・)


今回は元気になったすいかの話は置いておいてちょっと前の話ですが、久々に食べものの話。


今は日本でがんばっているまめちゃんが台湾に遊びに来た際、ちょっと前にオープンした錢櫃茶餐廳に行ってきました♪錢櫃といえば在台の方が聞けばカラオケのチェーン店を思い浮かべるのでは?ここはその錢櫃が経営する港式レストランなのです。


Dining Room林森北路の錢櫃に隣接しているこの錢櫃茶餐廳、中に入っている厨師は香港の方だとか。普段食べている蘿蔔糕も違った感覚で楽しめます。Dining Room2


写真はまたまた食べるのに夢中でたった2枚だけ。ブロガー失格ですね…(;・∀・)


網でこした濃い~奶茶やあったかいメロンパン&冷たいバターもちゃんとオーダーしましたよ~♪(どれもこれも名前を覚えていないところがさすがですが…。)日曜午後の東区デーツで登場した北海道のちょっとこげこげメロンパンとは比べてはいけないおいしさ。メニューもオリジナルの港式料理が300種類ととっても豊富。いろいろ試してみたいというなら大勢で行ったほうが楽しめるかも♪この日は7~8品ほど頼んで1000元くらいだったので気軽に行ける茶餐廳だと思います。


茶餐廳でおいしいものを食べて、香港好きのまめちゃんに刺激され、ますます香港熱が高まった私なのでありました~。カラオケ店の茶餐廳というおもしろいコラボ、ぜひ行ってみてくださいね♪


錢櫃茶餐廳 中山区林森北路312號 02-2537-6188 ※土日は込み合うので予約したほうがいいですよ~。


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

| 台湾たべもの&漢方 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日&復活祭?!

母の日昨日は母の日でしたね~♡


我が家は毎年親戚のおばさんも一緒に母の日会。3人のおばさんもお母さん同様にお祝いします。彼のお母さんは8人兄弟で女4人+男4人のなかよし大兄弟。節日はいつもファミリー揃って一緒に過ごします。


昨日は八里で以前紹介した原住民レストランの並びのオープンテラスのあるカフェで食事。淡水側が一望できるカフェで眺めはなかなか。昨日は太陽の日差しがそこまで強くなく、吹いてくる風がとても気持ちよかったです♪プレゼントの花瓶は喜んでもらえましたよ~(人´∀`)♡ヨカッタ お母さんは喜びのあまり(?)花瓶を割っちゃったことみんなに一生懸命説明してました。笑


またおばさん方には、FANCLのwashing powder&パフをセットで。これまた好評。台湾の母の日は(特に我が家は)結構大変です。。(il´▽`)


でも物は重要じゃないですよね。キモチが大事!


母の日2復活したすいかも記念撮影(すっぽんポンですが(。・艸・) )


ちょっと復活っぽくない写真…。怖がってます。






みなさんしんぱいしてくれてドウモアリガトウ♡元気になったよ!


なんだかホネたべすぎちゃっただけみたい…。ムニャムニャ。母の日3


 


大勢人がいたのでへ~へ~いいながらはしゃぎすぎて、帰宅後爆睡したすいかなのでした。


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

| 台湾節日あれこれ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ははゴコロ

すいかおととい天母にあるDoggyHouseに行って店員さんに思いっきり遊んでもらい、この日は長~く噛めるほねっこ購入。帰ってきてひたすらほねっこのとりこになっていたすいかさん。


すいか2はぐはぐ 


すいか3このっ!(手がヘンです)


すいか4涙が出ちゃうくらいしあわせそうなすいかさん。


でしたが、


昨日いきなりテンションダウン!


普段から獣医さんにも「性格がよすぎるよ~~!!」って言われちゃうくらい誰が飼い主かわからないほど愛嬌のいい元気なすいかですが、昨日の朝は何だかおかしい・・・。耳もしっぽも下がって、ゴハンも食べない・・・。しかも頭がくらくらしている模様。(目の感じから)


+にゃーごにゃーご言わない。(ワンワンっていえないので。)


=明らかにいつもよりいい子!!


 


焦ってタクシーで病院へ。ε=(o`・д・)ノ


病院に着いてお医者さんを見たらちょっと元気に。


私 「朝から元気がないんです・・・


お医者さん1 「え?元気あるよ?ほらしっぽ振ってるし・・・


私 「元気のときはもっと強烈なんです・・・


その後、毎回見てくれているお医者さん登場。体温はかって、目やおなかを調べて・・・。


お医者さん2 「熱もないし、元気だから大丈夫だよ。まぁ、ちょっとおなかが張ってるのでお薬だしておくね。


私 (安心しようにもなんとも納得いかない。。。)


あのすいかのふわんふわんした感じは明らかにいつもと違うのに~。 ほんとにおなかが張ってるだけ??大丈夫なのかなぁ。。。病院の帰り道もバックから顔を出すんだけど外を見てるんだか見てないんだかわからない感じ。不安は消えぬまま夜になり、仕事から帰ってきた彼にまだ完全に元気のないすいかを指して「すいかこんなに元気ないんだけどほんと大丈夫かな??」と聞くと。


ワア!スイチャンいいコッダネー!コレハウツデス。ダイジョウブ!キモチワルイだケ!


(注:鬱って単語は台湾語にあるので知っている。)


と、病気(うつ?)になって元気のない(=おとなしくていい子?)のすいかになぜか満足しているようでした・・・(・∀・`;)シンパイジャナイノ??


今朝になって見てみると昨日と違って元気になってきている様子。ゴハンも食べました。ほんとよかった~(。*゚´⌒`)すいかは人間じゃないけれど母心がほんのちょっとわかった気がしました。でも犬で焦ってる私がもしこれが自分の子供だったらどうするんだろ・・・。


それにしてもどうして元気がないの??暑かったからかな?


え?5月病??


Doggy House ◇天母館(犬) 士林区忠誠路2段46號 02-2838-3355 12:00~22:00(土日10:00~22:00)◇中和館(犬) 台北縣中和市中山路3段122號 02-7731-2542 (環球購物中心内)◇狗狗生活館(犬) 内湖区舊宗路1段2號 02-2794-1166◇貓咪生活館(猫) 内湖区舊宗路1段30巷13號 02-2794-1166 ※ペットグッツのほかサロン&ホテルあり。


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

| 台湾生活いろいろ | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刮沙

刮沙 このあやし~い液体と黒い物体。


刮沙(グァーシャー)に使います。


台湾在住の方は夏によく聞くのでは?


刮沙とは体にたまった悪いをこの黒い道具で(患部を)こすり分散させる台湾ならではのおてがる家庭治療方法。夏の暑い日に肩や頭が重~い、頭が痛い、などといった熱中症の症状もコレでやわらげられます。


なぜ患部をごしごしするといいのか?といいますと、こすることにより血液とリンパ液の循環を増強する働きがあり、それによって末梢神経や筋肉に十分な栄養をいきわたらせ新陳代謝を活発にさせることができるからだそうです。また循環器官、呼吸器官などの鎮静作用もあるということ。


でも症状がひどいときの刮沙の次の日は


かなり家暴的になります。まっさおです Σ(-∀-;)


 


先日2日連続で頭が痛いということを彼のお母さんに言ったらやっぱり刮沙登場。


頭をごりごり ヾ(*`∀´*)ノ


この液体はそのときに登場したもの。刮沙をすべるようにするためと効果もupできる神秘的な油なのですがかなり臭いです。強烈なシップのにおい。白花油の黄色っぽいにおい??もちろん頭が痛いときは頭皮にちょこっとつけてごりごりします。


でもおかげで次の日にはケロッと治りました♡


中国医学やっぱり深~いです。


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

| 台湾たべもの&漢方 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜午後の東区デーツ

昨日は彼が久々にお休みだったのでゆっくり休んだあと、午後から東区のはしっこへぶらぶら♪


着いた矢先にどこかでお茶しよう!ってことになったのにどこのカフェも満席。で、とぼとぼ歩いていると北海道というなんともいえない名前の新ドリンクスタンドを発見。最近急激に店舗を増やした85度℃に似た感じのお店。このお店のいいところはパンも販売&イートインもできるところかな。東区ではめずらしいお安めの価格もうれしいです。


東区1 ひさびさのメロンパン、でもメロンじゃない。笑


この後はうわさの微風広場にできたPLAZAへ。日曜の夕方なのに人がまだまだたくさんいました。それから無印回って、紀伊国屋で次の里帰りはどこへ行こうか検索して…。


さてさてゴハンを食べなくちゃいけない時間(←おなかがすいたとかの基準じゃない)


微風広場前にある八方雲集で炸醤麺。ここの炸醤麺は味が濃く~って結構スキです。芝山小館のQQさには負けちゃうけど。堂々の第2位かな?!肝心の写真忘れちゃいました~(;・∀・)


東区7


おなかがうっぷっぷってなりそうになりながら今度は緑のSOGOへ♪


もう閉店間近だって言うのにFrancFrancへ突入。


東区5 自分のこまごましたものと13日の母の日プレゼント用に彼のお母さんには花瓶を買いました~。なぜ花瓶?って?お母さんこの間ふつーに花瓶割っちゃったんだもんな~。


 


この緑色のは 東区6 洗濯ばさみ~♡かわいい♡


閉店なので今日のぶらぶらはココまで。でも発見いろいろ。


東区4 新しく出た濃い~阿里山烏龍茶発見!ほんとに濃い!


東区3 停めていた駐車場の近くにサメも発見。水族館みたい。


東区2遠すぎて写りが悪いけど…。帰りに見かけた101も♡にMOMと書かれたイルミネーションになってました♪ LOVEマミ~♡


いろんなちっちゃい発見のあった久々のデーツでした(o´∀`o)ノ


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

| 台湾生活いろいろ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン~♪

かわいいハーフの双子ちゃんブログsaramaraのryonさんから緑レンジャーに任命されましたっ!がんばって答えたいと思いま~す ノノノノノノ(。+・`ω・´)シュワ~チッッ!!


なにバトンなのかな??まいっか?


身長は?


156㌢です。


身長を言うと「意外と小さいね~!」といわれるけど頭でっかちなのでしょうがない?(・∀・`;)


体型は?


普通?どうなんだろう??


台湾の女の子はみんなほっそくて、なが~いから自分はなんてマメタンクなんだろう・・・と思う。


髪型はどうですか?また、好きな髪型は?


ここ数年ころころ変わっているのですが今はセミロング。でもどうしようもなくて困ってます。ショートも好きだけど夏はやっぱりロング。なぜなら結べないと暑くて死んじゃうからです~(|||ノ`□´)ノ


目について語って下さい。


武装しているので気づかれにくいですが、ザ・日本眼睛です。奥二重なの??これ??


顔についてどうですか?


どうもこうも・・・。コレばっかりはしょうがないよね。。。(・∀・`;)


誰に似てますか?


だれ?魚?虫?


・・・あ~ジャポニカ思い出しちゃった・・・(;・∀・)


好みのものを沢山あげてください。


これって好きなものかな?


家族 すいか プリン(実家のワンコ)は確実でしょ~(人´∀`)♡


あとは日本 台湾 晴れの日 旅行 買い物 本 ブタもの? 音楽 米!!!おすしに~、おかしはないと生きていけないし~、・・・え~ありすぎる。。。


嫌いなものを沢山あげてください。


自分の親を尊重しない人、嘘をつくこと、ゴハンを残すこと、ぐちゃぐちゃ(←を見ると片付けたくてしょうがなくなる。)、あと密集したものは必ず鳥肌です(ありの大群とか、机にコンパスでつついた跡とか。)


究極は羽のある虫


涙を流す(流しそうになる)ものは?


しょっちゅう見る夢の中で怖い夢見たとき。。。(。→ˇ艸←)ウゥッ


自分の心に響いた話は?


たくさんありすぎだな (。→∀←。)テヘッ ヒミツ!


1日で好きな時間は?


すいかの昼寝姿を見るとき♡


なんだかしあわせな気分になれる♪


自分ってどんな人にみえるとおもいますか?


はっちゃけてる人には見られることがないです。


で、しばらくすると正体がばれます。


さぁこのバトンを受け取る5レンジャーは?大好きなブロガーさん5名を御指名!


赤レンジャー 青レンジャー 黄レンジャー 緑レンジャー 桃レンジャー


5レンジャーじゃ足りないよぅ~o(*≧□≦)o


我こそはレンジャーだ!!と思ってくださる方~!どうかお受け取りください~~!!


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

| バトン&その他 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビちゃんハイハイ競争

数日前我が家のADSLの本基地が打撃を受けネット生活できない状態に陥りました・・・(*´・д・)


そして本日復活~!中華電信万歳~!(←大げさ?)


 


復活初日の今日は先週の土曜日に「ベビちゃんハイハイ競争」に応援に行ってきたコトを書きたいと思います♪もちろん参加したのは我が子・・・ではなく、以前にも「赤ちゃん♡」で紹介した彼の親友のベビちゃん。パパ&ママがとっても背が高くおっきいのでいつの間にかこの子もこ~んなに大きくなりました☆


ベビ1 ゆーじぇ(9ヶ月)


参加者本人は何が起きるのかもわかっていない様子。"σ(・Д・`*)


ベビ2 ベビ3


会場はMRT西門町駅近くのベビー&マタニティー用品を扱う会社内にて。今回行われたイベント内でこのハイハイ競争がありました。


ベビ5 ベビ4


会場にはベビちゃんがわんさか♡ 紙で作ったゼッケンをセロテープで張って・・・(;・∀・)


間違えたらこまるもんね。。。


ベビ6 ベビ7


45番のゆーじぇは出番待ち。順番の回ってきた他のベビちゃんはすでにスタート。向かいにいるママの元へワケも分からずハイハイしながらもひたすら泣きじゃくる~o(*≧□≦)o


みんないろんな物をもってベビちゃんの気を引こうと必死!中には家のリモコンをひもにくっつけて釣りのように引っ張っている人も。。。好きなのかなぁ!?



ベビ10 いよいよゆーじぇ登場!


ベビ8 始まったがしかし・・・。


進まない~!結局ママがお出迎え。結果1分23秒でした~。


ベビ9 結果は表に記入されます。


ベストタイム!には惜しくもいたりませんでしたがよくがんばりました~♪


この日いたベビちゃんにもいろんなタイプの子がいて本番に強かったり、始まる直前に寝ちゃったり、べーべー泣いてたのにいきなり突進したり、ベビちゃん観察も楽しかった~♪


なんだか幸せをた~っくさん分けてもらえた気がします♡


+台湾茶+参加してます♪にほんブログ村 海外生活ブログへ

| 台湾生活いろいろ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

