2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者さん

皆さんこんにちは☆

 

日本は台風が去って以来ぐ~んと(?)寒くなってきましたね夏が過ぎていってしまうのがなんだか寂しいですね。。

 

さてさて昨日私は生まれて初めて親知らずとやらと戦ってきました。抜いた人の話によるとちょ~痛いとのこと、、しかも私の友達は入院、全身麻酔をしてとてもおおごとになっていたので、とても緊張して歯医者さんへ乗り込みました・・・

 

 

しかし、治療はものの20分たらず・・・

 

 

一瞬ぽか~んとして「もう終わりですか???」と聞いてしまいましたが、歯を抜くのってこんなに簡単なんですかね本当に無痛のソッコー治療だったのでびっくりでした~☆昨日の夜も普通にゴハンもいただきました~♪

 

・・・私が鈍感なのかなぁ???まぁ台湾から帰ってきたら親知らず抜き第二弾行ってきます

 

 

 

 

さてさて結婚式準備の状況はといいますと。。。

未だに招待状どまり、、あとちょっとが前に進みませぬぅあとは・・・①ウェルカムボード!これは先日業者さんに頼んで鏡で出来た「ウェルカムミラー」ってのを作成中楽しみです♪②リングピローは友達が作ってくれるのでこれまた楽しみです神社での神前式の結婚式なので和風のものを希望してみました☆あとは③席札プチギフト⑤できればウェルカムベアー引き出物などなど用意するのもたいへんだぁ~~がんばりま~す!!また何か進みましたら報告させていただきま~す☆

| 日本結婚式&披露宴 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

みなさんまたまたお久しぶりです

久々開いてみると嬉しいことにコメントが!!どうもありがとうございます♪

 

 

 

近況報告といいますと、、結婚準備は着々と進んでおりまして、只今招待状を作っております☆結婚式の日取りも決まりまして、日本は12月2日台湾は3月3日になりました~~^^♪

 

日本での結婚式神前式で私は白無垢、彼は紋付袴でやる予定でございます台湾はあの超賑やか結婚式(?)、まぁ日本で言う披露宴ですね。台湾の披露宴は日本のやり方も少し加えてやりたいと思っています。

はてさて、どうなることやら。。。とっても楽しみです

一生懸命がんばって成功させたいと思いま~す

 

 

+台湾茶+も最近はめっきり私事になってきてますが、、すみません。。

ちょこちょこ報告更新がんばってしますのでまた見てくださいね~~!!

 

ちなみに10月に台湾へいきま~す!!

 

| 日本結婚式&披露宴 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

